見出し画像

ダイエット【減量】の時、食べていた食事を紹介します。


私が食べて痩せた
しかもお腹いっぱいになります。
こんなに食べれるの・・・


しかも痩せるってどういうこと・・・


詐欺ではありませんよ(笑)

ビフォー → アフター

この写真は私です。


これくらい変わりました。
その時食べていたものは・・・・

・鶏むね
・ブロッコリー
・卵
・プロテイン

これらを想像しませんでしたか?
この材料は使います。


そして食べていたものはというと

・減量ドライカレー
・減量チャーハン
・減量親子丼 etc

ここですでに思うことありますよね!?
もちろんわかりますよ・・・


カレー食って痩せる
チャーハン食って痩せる
親子丼食って痩せる


ふざけるなと思いましたよね。


これが本当なんです。


痩せる原理と食材を理解していると
痩せるために必要なことがわかります。


楽しみにしておいてください。


そのうちの1つのレシピを紹介します。


減量カレー*4食分

美味しそうじゃないですか?

総カロリー:1611kcal
P(たんぱく質) :127.9
F(脂質):26.4
C(炭水化物):227.5

◼️使った材料◼️
カロリーハーフバーモンドカレー(中辛)1袋
カロリーハーフジャワカレー(中辛)1袋
鳥むね肉(400g)
玉ねぎ(50g)
ピーマン(50g)
きのこ(25g)
米(500g)
卵(2個)

これマジでおいしい最強カレー粉

◼️作り方◾️
大きめのフライパン推奨

  1. 玉ねぎを半月切りにする
    (バーベキューのサイズ)

  2. ピーマンを半分に切って種を取って
    細かく切っておく。

  3. 鳥むね肉の皮を剥ぎ取ったものを
    適度な大きさにきる。

  4. 玉ねぎ・ピーマンをミキサーにかける

  5. フライパンに油を引かずに野菜を投入
    しんなりするまで炒める。

  6. 鳥むね肉をミキサーに入れて
    フライパンいれて炒める。

  7. 鶏むね肉が炒まったら一旦火を止めて
    ご飯を1.5合投入する

  8. 火をつけて再開し、軽く混ぜます。

  9. カレー粉2袋を投入しさらに混ぜます。

  10. 水気が飛ぶまで炒めたら完成です。


これを聞くと総カロリー低いですよね。
※基礎代謝は個人によって量が変わるので
 ご注意ください。


これに運動によるカロリー消費を
たすことでさらに痩せていくんです。


現在の世の中には美味しいものが
たくさん出回ってます。


”減量が本当に楽しくなります”


・減量のコツやPFCバランスの考え方
・実際に行ったダイエット方法
・食事管理の計算方法


さらにアレンジレシピとか知りたい方は
そもそも痩せ方の原理的なところを
知りたいと言う方は直接LINEで相談ください。


PS.

私の公式LINEでは、
私と直接やりとりができます。

個別に聞いてみたいことがあれば、
お気軽にご連絡ください。

また、筋トレやダイエットなど
ボディメイクに関する情報は
定期的に私の公式LINEで配信してます。

僕の公式LINEを登録しておいて
ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?