見出し画像

30日連続投稿。#30

どうも。YUSUKE BLOGです。
30日間読んで頂きありがとうございます。

溺愛。溺好。

昨日、僕の今少し気になってる人と満月の元
スタバで4時間くらい話した。
僕はトイレ2回くらい行ったんだけど、あっという間の時間だった。
これってすごいよね。

中身のあるような、ないような、あるような話を4時間普通にできちゃった!
彼女の好きなディズニーの話から、
仕事の話、彼女の綺麗な同期や後輩の話。
超がつく下ネタから、
恋愛の話。それくらいかな。

そして月の話。
note書いてる人はみんな知ってると思うんだけど、
月が綺麗ですね。って告白なんだ。

冗談と少しの本気で『月が綺麗だね。』って言ったんだ。
そしたら、彼女は意味を知ってた。

でも、今日が満月らしいよ。
気になる人がいたら言ってみよ。月がきっと味方してくれる。

全員に幸あれ。満月よ。


本題へ。

今日は、このnoteが30日連続投稿ということで、
よりありのままで綴ろうと思う。

そもそも、なぜこれを初めたのかって思って、
一番最初の記事を読み返してみた。
固定してるので、是非読んでね。

あと、パラパラと29日間の投稿も。
40分かかっちゃった!

今読み返して思ったのは、もっと”ありのまま”書きたい。

別に今ままでのが嘘とかではないけど、
なんかもっと突き抜けた文章かけそうだなとか、
たまにあった自分が響いた名言が1000字くらい並んでる文で書けたらなって。

・今の感情は明日には絶対違う。

・今年の春は今年が最後。
あなたは、どんな春にしたいですか。
カンチ、セックスしよっか。

・元カノ。

・たくさんの人を裏切ったし、裏切られた。
そして、たくさんの人に信じてもらって、信じてきた。

・好きな事を好きって言える人生が一番良い!
だってその時が一番、その人自身最高の笑顔で語ってるから。

・心が踊ってる。間違いなく踊ってる。

・東京

・どう見てもらったら自分の好きが伝わるんだろう。

・経験。びびってなたな今まで。

・伝えるのはいつも今。

・志高く一緒の友と語る。

・もうすぐ27回目の夏が来る。

こんな言葉たちが僕は好きだ。

実際、30日間してみて
心の余裕とか感情によって、文章って変わってくる。

でも、アウトプットを先にするから
誰かに話すときに既にまとまってるから話しやすいのはあるかもね。

だから常に大好きな自分であるために、
周りの環境をそれで固めていたい。


真面目で、ロマンチックで、エロで、寂しがり屋で、嫉妬もする。

一目惚れもするし、仲間もいるし、
そんな”ありのまま””大好き”が溢れる自分で常にありたい。

今しかないこの瞬間にある感情を、
伝えるのはいつも今なんだ。
周りとか、自分が将来も付き合って行くかどうか分からない関係の人を気にしてる時間はない。
大好きで自分の周りを固める。
大好きに素直になる。

全員、きっと

ありのままの自分が大好きだろ。


だから継続する。

1日投稿ができなくても、まずは#100までいこう。

100回目の投稿はもっと素直にありのままを語ってる自分を信じて。
男前やな。
だって、竹内涼真にしてもらったから。。。

約束。
もっとありのまま。
自分の為のそして誰かに届く、
自分のnoteを書く 。                                
               by YUSUKE BLOG


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?