見出し画像

ブックカバーとエスプレッソソーダとプロテインバー


寒くなってきましたね。

今日は朝からヨガをしてプロテインバーを作ってみました!!


驚くほど激マズになりました(笑)改良の余地しかありません。


宝塚まで友達に会いに行きました。

なんと革のハンドメイドブックカバー名前入りをプレゼントしてくれました。

優しいですねーじわじわと感極まる。

画像2

珈琲屋に移動し、淹れ方やなんやの教えていただき、ハンドドリップコーヒーを飲んだあとエスプレッソソーダとやらを頂きました!

コーヒーとソーダの組み合わせ意外といける!


少し気分が下がり気味なこの頃。

無職である自分が情けなくて、たまにくるこの感情。つらいけど、仕方ない!!


また働けるだろうかと、、、


コーヒー屋で働いてみたいけど、自信がないけど、やってみたい。けど自信がないけど、やってみたい


今日は、早く寝よう。


画像1

よかったらインスタみてください!

https://www.instagram.com/okamura.yushi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?