見出し画像

🥷2021 7/10ユッセイ🥷

🇺🇸Minimum wage🇺🇸

負け。首位チームになかなか勝てない…
今日もアウェイのBakersfieldで試合だったんだけど、野生のスカンクや🦨
フクロウが🦉びっくりですね😯

BENTO?? GYOZA??

今日はお昼にホストファミリーがWascoの商店街案内と
”Blue Sushi&Teriyaki”という日本料理店に連れて行ってくれてテイクアウト🥡
寿司とカリフォルニアロール、味噌汁、アイス(雪見だいふく似)、ラムネを頂きました🍣(写真)
他にも色々あったので写真を見てみてください!よーく見ると、弁当とか餃子等がそのままの表現で使われています!
やはり美味しさは日本ですね🍣


アルバイトの時給は💵

皆で食べている時にはアルバイトの話に!
こちらのMinimum wageは14ドル!
大体1500円くらい!高っ!

明日で6連戦最終日!勝って終わりたい!

こちらはあくまで
「2021年・アメリカ独立リーグでのユッセイ」
になります。画像の全容や動画、
現在の海外での活動については、
LINEグループを検討、問合せ頂けると幸いです。
今後ともユッセイをよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?