見出し画像

たくさんの温かいメッセージありがとうございました😭

どうも、たなかです。

昨日
Yahoo!動画デビューに関する記事を投稿し

各SNSでシェアしたところ

たくさんの方(多分100名くらい)から
連絡やコメントを頂戴しました。

改めて、動画をご視聴いただき
本当にありがとうございました。

感謝申し上げます。


いただいたメッセージは

ひとつひとつ丁寧に読み
全ての方に、お返事させていただきました。

どれも心温まる内容ですが

特に、母親の昔から仲の良いご友人の方から
頂戴したメッセージは

かなり、胸に刺さりました。

デビューして何より、

両親に喜んでもらえたこと

それが
ぼくにとっては大きな喜びでありましたが

ただ、それ以上に

両親のご友人の方が喜んでくれているのを見て

両親もまた喜んでくれる

この構図に

ぼくは、
なぜか報われた?救われた?気がしました。


もちろん、スタートしたばっかり。

ここが
ゴールでないことは、火を見るよりも明らか。

粛々と
どうすれば伝わる気象予報ができるのか

考えて、考えて、
トライアンドエラーを続けるのみです。


という風に
感謝の気持ちと、今後の方針を述べたことで

もう締めくくり感が出ていますが

まだ終わりません。

終わらしません(笑)


頂いたメッセージの中に

思わず吹き出してしまったものや

一方で、悪質なものも散見したので

一部抜粋して、載せてみよう思います(笑)

※もちろん本人の許可を得てます




※得ていない人もいます


①キッザニア?(食品メーカー 26歳 男性)

誰がキッザニアやねん。

お子様の
お仕事体験アクティビティとちゃうねん。

ぼくの将来の夢は気象予報士です!

っていうてる場合か。

もう気象予報士やねん!!本職やねん!!

②ゆうさくさんって、ちゃんと気象予報士やったんですね、びっくらこいた。(たぶん営業 24歳 女性)

やから、誰がキッザニアやねん。

合格証明書、
500枚くらいコピーして、着払いで送ったろか。


③関東かぶれのゆーさくは観たくなかったで(営業職 27歳 男性)

かぶれたくてかぶれてるわけではなく

標準語を使いたいたくて使っているわけではなく

不可抗力である
ということをご理解いただきたい。


④標準語喋ってるので偽物ですね、映像にいらっしゃるのはロボットですか?(医療事務 24歳 女性)

誰がロボットやねん。

こんな
ナチュラルに動くしゃべるロボット、

見たことあるか?


⑤ゆうさくや、ゆうさくやーー!!って観てたら内容全く入ってこなくて2回観ました(接客業 27歳 女性)

これは笑った🤣

大丈夫、あと1000回は観ましょう。

そうするとぼくの収入が上がります。


⑥剛毛予報士として応援してるからね(鈴木悠さん)

いっつも剛毛ばっかりいじってくる
悪質な先輩なので、晒しあげます(笑)

※嘘です。めちゃくちゃありがたいお言葉を頂戴しました。好きです。


という感じです(笑)

他にもたくさんの
愛のあるメッセージいただきました。

本当にありがとうございました。


2日間にわたり、騒つかせてしまいましたが

これにて
Yahoo!動画関連の記事を締めたいと思います。


皆さんの温かい応援
本当に励みになっております。

めちゃくちゃ頑張れます。

今後ともよろしくお願いします☺️✨

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?