見出し画像

【YouTube】冬、進まぬ。

どうも、たなかです。

先程、YouTubeのライブ配信を終えまして

ひと段落して家に帰っております。

2時間半喋りっぱなしで

喉ガラガラです(笑)


1時間半くらい経ったくらいで

用意してたお茶をすべて飲み干してしまい

そこから、NO Waterで喋り倒しました🤣


ご視聴いただいた方々、

本当にありがとうございました。


今日は、
天気予報的にガラッと変わった日だったので

みなさんに鮮度の高い情報を
お伝えできたかなあと思います。


というのも、

前回、この記事では

3ヶ月予報をもとに
西日本を中心に厳冬がやってくると

堂々と、お伝えしたんですが…


状況が一転しました🥺🙏


1ヶ月予報を見ると

全国的に気温が高めに出ちゃいました🥺🙏

謝罪の念が🥺🙏

止まりません🥺🙏


本当に、失礼致しました。

本日、早期天候情報も発表されまして

12月8日ごろから16日ごろ」まで

とにかく
例年に比べて気温が高くなりそうです。

極端に、

最高気温が10℃も上がる
とかそういうことではなくて

例年に比べて、高くなるよって感じです。


では、
なぜ、一転して気温が高くなりそうなのか?

その原因を
細かくYouTubeで解説してますので

お時間あればご覧になってみてください。


もう少し元気であれば
記事にもまとめて書きたいんですが


ちょっと、ヘロヘロで(笑)


また時間を見つけて書こうと思います。


YouTube、油断したら止まらないですね。

一生、喋れそうです。


でも、ただ喋るだけじゃ面白くないので

みなさんにとって
貴重な情報をたくさん発信できるように

日々の勉強を怠らず

さまざまにアンテナを貼っていこうと思います。


また来週も配信する予定ですので

お時間ございましたら
ぜひ、覗いてみてください☺️🌈


よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?