見出し画像

Yahoo!天気動画デビューしました!

どうも、たなかです。

タイトルにも書きましたが

本日、Yahoo!天気動画
デビューすることになりました!!!!🎊

※サムネ粗くてすいません!明日差し替えます!

こちらから
動画をご視聴することができますので

お時間あるときに
ご覧になってみてください☺️✨


このYahoo!動画の出演が決まってから

みなさんに
早くいいたい!と思ってまして😭

やっと、この度、報告することができました。


正直、文字だけだと

人となりがわかりずらいと言いますか…

やっぱり

しゃべったり、動いているところを
見てもらった方がわかりやすいと思うんです。

もちろん
それで全てわかるということはありませんが

何となくでも、こういう人なんだあ

って、知ってもらえれば大変ありがたいです。


Yahoo!の天気動画に出演することは

一つ、大きな目標でした。

ただ、闇雲に声を上げて

出たい出たい!と申し上げたのではなく

会社やお客様のご厚意で

出演することができました。

本当に感謝しかありません。

ありがとうございます。


さて。

改めて自分の動画を見てみましたが

至らないところだらけですね。笑

予報も甘ければ

立ち居振る舞いも全然。

喋り方なんかこれっきし。


自分なりに
課題や反省点はたくさん吸い上げました。

ただ、これはもう

やってみながら少しずつ
修正していくしか、他はないのだと思います。


ぼくは、隔週金曜日の夜に出演します。

次は、22日(金)。

2週間しっかり練習して

クオリティをどんどん上げていきます。

小童の成長物語を
楽しんで見て頂ければありがたいです。

もがきまくります。

今後とも宜しくお願いします☺️✨

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?