見出し画像

僕の生活日記 day8

株式会社株式会社代表取締役の株式会社です。

朝起きると、たこ焼きがほっぺに詰まっていたので、歯医者さんにいきました。

歯医者さんにいくと、「見たことのない症状だね、うちでは直せないよ」と言われました。しかし、たこ焼きの歯が虫歯になっていたので、たこやきの歯を治療してもらいました。

そして、たこ焼きの歯が銀歯になっていました。

町を歩いていると、ポケットの中にモンキー(猿)を入れている短パン小僧のおじさん(ポケモントレーナ)と出会いました。

目があってしまい、急にバトルを申し込んできました。

僕は、ポケモンを持っていなかったのでおじさんのポケモンに負けてしまいました。

そして、目が覚めるとおじさんのポケットの中にいました。

そして約15年間僕はおじさんのポケモンとして働き続けました。

モンキーボールの中はとても窮屈なので、本当に心地よかったです。

休み無く働き続け給料も貰えていない状態だったので、モンキーボール内にある裁判所に行き、おじさんを控訴しました。

するとおじさんは裁判にかけられ、法廷であいました。

でも、おじさんは裁かれることはありませんでした。

なぜなら、モンキーボール内には法律が一つもないので何も罪になるようなことを犯していなかったからです。

この体験をしたからこそ、ルールがないと人を裁くことが出来ないことを思い知らされました。

これからはたくさんのルールを設けてみたいと思います。

例 一日一回うんこしたやつ10万円以内の罰金

他にも案がある方はどしどしコメント下さい。

じゃーな

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?