見出し画像

◆一覧◆読書記録☆A5リフィル

こんにちは。ゆさっこです。

読書記録のリフィルを一覧にまとめました。全部で2種類あります。比べてお好きなデザインを選んでみてくださいね♪


1.読書記録①<一行タイプ>

読んだ日付・著者・書籍名・評価・メモを書く欄を用意してあります。

⭐横線は薄い破線となっているので、1行で書き足りないときは2行3行と増やして書けます⭐


2.読書記録②<ブロックタイプ>

⭐項目名は、邪魔にならないよう左上のブロックのみに書いてあります⭐

小説・ビジネス・自己啓発などジャンルごとに色分けしたり、月ごとで色を変えてひと月に読んだ冊数を見える化したり。いろいろな使い方をお楽しみください♪

以上2種類です。



他にもリフィルを作っております。よければ合わせてご覧くださ♪


#A5 #リフィル #手帳 #PDF #ダウンロード #読書記録 #読書メモ #読書ノート #本 #読書 #記録


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?