見出し画像

「楽しく痩せる♪」ダイエットモニターさんの結果まとめ♡

こんにちは!
のぞみ@心と身体の漢方おねえさんです。
いつもnoteを読んでいただきありがとうございます。
はじめましての方は、このnoteにアクセスしていただきありがとうございます♪
そして先日は、下記のnoteにたくさんのアクセスありがとうございました✨

こちらのnoteでも予告した通り、今日は【Amulet.+ダイエットサポート】のモニターさん結果を掲載していきたいと思います♡
順次、結果を追記していく方式にしていきますので、時々見に来ると、モニターさんの結果が増えていきます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
それでは、いっていましょ~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

画像1

1.A・Kさん(20代後半・女性)のモニター結果

1人目のモニターさんの基本スペックは以下の通りです✨

《基本スペック》
年齢 20代後半
身長 158cm
体重 55.3㎏
性別 女性
BMI 22.39
適正体重 54.92㎏

基本スペックを見ていただくとわかる通り、
そこまで太っていないんですよ(;´∀`)💦
BMIも22ですし、ほぼ適正体重なのですが、

それでも痩せる✨

ダイエットサポートのすごいところ(^^♪

それでは、どのような結果だったか見ていきましょう✨

ダイエットサポート期間(3/7~4/6)
◎スタート日・3/7◎
体重 55.3㎏
適正体重との差+0.38㎏
体脂肪率 31.5%
体脂肪量 約17.42㎏
BMI 22.15

画像4

画像4

画像5

◎最終日4/6◎
体重 53.6㎏(-1.7㎏)
適正体重との差 -1.32㎏
体脂肪率 28.9%(-2.6%)
体脂肪量 約15.49㎏(-1.93㎏)
BMI 21.47(-0.68)

上記の数値だけでも素晴らしい結果なのですが、
更に、A・Kさんの結果で見ていただきたいことが2つ!

①体脂肪量の減り方✨
体重は1.7㎏減ですが、体脂肪量は1.93㎏減で、脂肪の方が減っているんです!これは、痩せる体質に入ってきた証拠です♡♡♡
以前も載せましたが、この写真の脂肪が減ったんです☆彡

画像2

すごくないですか??これが1か月で減ったんですよ☆彡
私自身は、約3.5か月ぐらいで約5㎏の減量でしたので、私よりも速いペースなんです~♪すごい!

②便秘の劇的改善
まず、このメッセージを見てほしいんですが・・・

画像9


画像7

このように、ダイエットサポートを始めた頃は
・便通のリズムが不規則
・便の硬さがいまいち だったのですが・・・

この後に、食べ物や運動のプランニングを調整したところ

PNGイメージ (6)

じゃじゃーん!!!
ほぼ毎日便通が出るようになったのです( ・´ー・`)
やはり、ダイエットは「出す」が基本。
便秘がよくなると、ダイエットは進みます。
そして、便秘が改善する=体質が痩せ体質に変化するので、
便と尿を出すことは大事なのです!

ダイエットサポートを終了した後の便通は以下の通りです✨

画像9

画像10

画像11

赤ちゃんの頃から便秘気味の人でも、便通は改善するんです。

2.A・Fさん(30代・女性)のモニター結果

2人目のモニターの基本スペックは以下の通りです✨

《基本スペック》
年齢 30代
身長 161cm
体重 53.3㎏
性別 女性
BMI 20.56
適正体重 57.03㎏
スタート時点での適正体重との差 -3.73㎏

2人目のモニターさんは、標準体重よりも-3.7㎏で
スタート時の写真を拝見しても、どちらかと言うと痩せ型に見えるのですが・・・

それでも「痩せたい✨」というのが女性ですよね( ´艸`)

それを叶えてくるのが「ダイエットサポート」なのです!
ではでは、結果を見ていきましょう♥

ダイエットサポート期間(3/11~4/10)
◎スタート日3/11◎
体重 53.3kg
適正体重との差 -3.73㎏
体脂肪率 26.4%
体脂肪量 約14.07㎏
BMI 20.56

画像16


画像17

◎最終日4/10◎
体重 50.1kg(-3.2㎏)
適正体重との差 -6.39㎏
体脂肪率 24.7%(-1.7%)
体脂肪量 約12.37㎏(-1.7㎏)
BMI 19.33(-1.23)

みてください✨この素晴らしい結果!!!
A・Fさんは、ビフォーアフターの写真も提供していただいたので
こちらも掲載させていただきます💕

画像18

くびれが出来て、背中のお肉が消えているの分かりますか??
あとふくらはぎの張りが減っていますね!!!

画像19

A・Fさんは、お申込み当初、下腹と太もものお悩みを抱えていたのですが、写真でも分かるように変化✨お腹がすっきりしていたり、腰骨が見えてきてますね!前から見ると更にくびれがくっきり!素晴らしいです👏

また、A・Fさんは、Amulet.のサポートも抜群に受け取っています♡

A・Kさん感想

私は、途中からダイエットサポートのアドバイスだけで、いっぱいいっぱいになってしまい💦
Amulet.のダイエット時の使い方をあまりご案内できていなかったのにも関わらず(;´・ω・)こんなにもうまく活用していただき、ありがとうございます(>_<)


画像20

画像19

3.Y・Yさん(30代・女性)のモニター結果

さて、3人目のモニターさんは、「大人のトイレトレーニング」を実施した方です( ´艸`)
尿の回数がね、半端なく少なすぎて💦
1日3回は少なすぎる💦しかも水分はしっかり取っているので、尿で水分を出さない分、パンパンにむくんでいるという悪循環(;'∀')

びっくりしたのが、

「生理前になるとむくみがひどくて正座が出来ない」

( ゚Д゚)<なんてこった!これはトイレに行ってもらわないと痩せるもんも痩せないぜ・・・(私の心の声)

と言う訳で、ダイエットサポートならぬ、大人のトイレトレーニング開始です(笑)※ちゃんとダイエットサポートしてます。

《基本スペック》
年齢 30代
身長 151
体重 54.6㎏
性別 女性
BMI 24.03
適正体重 50.16㎏

開始前からトイトレ効果が( ´艸`)

画像26

画像27



このように、大人のトイトレで、余分な水が抜けていった結果を見ていきましょう!

ダイエットサポート期間(3/8~4/7)
◎スタート日3/8◎
体重 54.6㎏
体脂肪率 35.4%
体脂肪量 約20.00㎏
BMI 24.78

画像27

◎最終日4/7◎
体重 52.3㎏(-2.3㎏)
適正体重との差 +2.14㎏
体脂肪率 33.0%(-2.4%)
体脂肪量 約17.26㎏(-2.74㎏)
BMI 22.94(-1.84)

1ヶ月で2.3㎏減量はかなり優秀✨
今まで慢性的に溜まっていたむくみが約1㎏近く抜けた計算です(笑)
これだけむくみが抜けると、体質もかなり改善します。
Y・Yさんは、ダイエットサポート終了後に、たまたま漢方体質の再鑑定を受けていただいたのですが、結果がこんなにも変化しました(^_-)-☆

画像28

画像29

このグラフは、ダイエットサポートを開始するときに受けていただく漢方体質鑑定チェックシートを点数化してグラフを作成したものです。
あまりにも劇的変化しすぎて、Y・Yさんに速攻でメールした私( ´艸`)
身体は1か月でもここまで変わるのです!
もちろん、改善しやすい体質の人もいれば、じっくり変化する人もいるので、ケースバイケースですが、やったら確実に変わります✨
そんな、Y・Yさんは、体形の変化の写真もご提供いただきました!
ありがとうございます♡

画像20

めちゃくちゃ、おしりと太もも変化してますよね✨
二の腕もすっきりしてきてます!すごい!!

画像21

画像22

正面からだとくびれがしっかりわかりますね!
肋骨からおなかにかけてうっすら筋も出てきてる❕

画像23

おしりがきゅっと上がって、腰がひきしまっているのがわかると思います!
1か月でこの変化👏素晴らしすぎます♡

Amulet.のサポートも上手に受け取っていただけて良かったです♡

画像29

香りもダイエットのサポートをしっかりしてくれるので、本当におすすめです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

4.通常版ダイエットサポートのお客様の結果

モニターさんではありませんが、ダイエットサポートを受けていただいたお客様が、ビフォーアフターの画像を提供していただきました✨
この方は、Amulet.なしの通常版のサービスですが、しっかり結果を出していただきました♡

画像30

画像31

素晴らしすぎて👏👏


みなさん!
今からでも遅くありません!

いいですか?

体質は、7割変えることができます。
(なぜ7割なのかは別途noteにします)

体質が7割変わったら、心だって変わります。
あなたは、別人になっていることでしょう。
体調や心の不調で嘆くよりも、まずは、自分の体質を知りましょう。
そして、心と身体のケアを集中して行いましょう。
変えられることはたくさんあります。

自分を変えたい方は、ぜひ、ダイエットサポートを受けてください♡
6/1から再募集開始です✨お申込みをお待ちしております。


まだまだ、モニターさんの結果はありますので、
後日、UPしますのでお楽しみに✨

画像12


この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければ、執筆時のコーヒー代のサポートお願いします🌟 これからもわかりやすく実践しやすいnoteを執筆していきたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します♡