見出し画像

過去2年間発熱ゼロの私が実践する健康食の方法

2022年8月現在、コロナの感染者数は増えに増え、まさに今は第7波のただなかといっていいでしょう。

感染者数推移、これですからね…。。

そんな中、私は幸いにも、コロナウイルスに感染することなく、日々を過ごせています。

思い返せば、コロナウイルスが流行し始めたのは2020年頃からです。もう過去2年ほど、私たちはウイルスという見えないものと戦い、生活が変わりました。
生活必需品の中には「マスク」が不可欠ですし、手洗いやうがい、手を消毒することも、日常の見慣れた光景になりましたよね。

コロナウイルスが流行り始めてから過去2年、幸運にも、私は発熱することなく、現在まで過ごせています。
一時的に、咳が出ていることがありましたが、それもひどくはならず、コロナウイルスが感染したかどうかの指標になる「発熱」は、流行り始めてから、まだ一度もなったことがありません。

もちろん、手洗いやマスクなど、日常生活の中での予防も気をつけていますが、それ以外に、なにかかからないようにするポイントはあるかな~?🤔 と考えたところ、「これかも!?😲」と思うことがありましたので、今回、記事にして皆さんにお届けします!😄

ここから先は

2,638字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?