見出し画像

富のレッスン: 成功者への道ー1:はじめに

はじめに:
「佐藤先生」が、生徒である「田中くん」「鈴木さん」「伊藤さん」に「富のレッスン」をして、「田中くん」「鈴木さん」「伊藤さん」が真の成功者の道を歩んでいく姿をつづっていきます。

佐藤先生: みなさん、こんにちは。本日から「富のレッスン: 成功者への道」の授業を始めます。

田中くん: 先生、この講座は具体的にどのようなことを学ぶんですか?


佐藤先生: この講座では、富を得て成功者への道に必要な知識や思考、習慣を総合的に学びます。ただの一時的な富を得るのではなく、本質的な成功と繁栄を目指しますよ。

鈴木さん: 本質的な成功って、具体的にはどんなことを指すんですか?

佐藤先生: 良い質問ですね。成功とは、単にお金を稼ぐことだけではなく、億万長者特有の考え方や習慣を身につけることです。人は思考によって人生が形作られますから、成功するためには、成功者の思考を理解することが重要なんです。


伊藤さん: この講座で経済的な成功を収めることは可能ですか?

佐藤先生: はい、もちろんです。この講座では、お金についての知識だけでなく、仕事、人間関係、リーダーシップ、時間管理など、成功するために必要な様々な要素を学びます。

田中くん: 実際にどのように学んでいくんですか?

佐藤先生: 特定のテーマに焦点を当て、少しずつ実践していきます。継続は力なりですから、小さな変化を積み重ねていくことが大切です。経済的な成功には、時間と努力が必要です。

鈴木さん: 成功するための心構えはありますか?

佐藤先生: はい、成功者に対する尊敬と、経済的な成功へのポジティブな考え方を持つことが大切です。ネガティブな思考は成功を遠ざけますから、成功者を見習う心構えが重要です。


伊藤さん: 経済的自立を目指すことの意義は?

佐藤先生: 経済的自立は、自由と安心をもたらします。お金は人生の選択肢を広げ、自分が望む生活を実現する力となります。この講座を通じて、みなさんが自分の力で豊かな人生を築く手助けをします。

田中くん: 先生、私たちも本当に億万長者になれるんですか?

佐藤先生: はい、可能性は十分にあります。ただし、あきらめずに学び続けることが大切です。多くのチャンスがある現代に生きていることを忘れずに、一緒に頑張りましょう。

佐藤先生: みなさん、各自が持っている可能性を信じてください。私たちは、成功への道を共に歩む仲間です。一緒に学び、成長しましょう。

田中くん: 先生、それなら私も頑張ります!お金持ちになることで、私の夢を実現できるかもしれませんね。


鈴木さん: 私もです。この講座を通して、新しい自分を見つけたいと思います。

伊藤さん: 私たちには、夢を実現する力があるんですね。これからの学びが楽しみです。

佐藤先生: はい、みなさんの情熱と努力が、未来を切り開く鍵となります。一歩一歩、確実に前進していきましょう。私はいつでもみなさんを応援しています。


(富のレッスン: 成功者への道ー2に続く)


 [朗報]
-目標奴隷呪縛からの解放-

脳科学を活用した必ず達成す
る目標設定&目標実現ワークショップ教材がでま
した。

年末におこなったワークショップ脳科学を活用した
「必ず達成する目標設定&目標実現瞑想ワークショップ」が教材となりました。
新年特別企画として、1月限定で5000円で入手できます。




「ストレスまみれから体調を
くずす癖から脱出したい」

「1年の最初に目標設定をし
たい


「いつも目標をたてても挫折
して
しまう」

「目標達成行動をしてもスト
レス
がかかり、病気になってしま
った


「必ず達成できる目標設定と
実現の方法を教えてほしい」

私たちは、
「目標奴隷呪縛」から解放さ
れた方々を一人でも増やした
い想いでいっぱいです。

上記のような方々には必ずお
役に立てます。是非多くの方々に
ご紹介いただけましたらうれ
しいです。

概要↓



https://yabahappy.com/goal

概要↓

https://youtu.be/_7SGiptgMc4?si=l391_Bur5OmSYqYb

https://yabahappy.com/goal


#瞑想

#目標実現

#目標

#目標実現

#夢実現

#ハッピィ丸山

#柏谷えつこ

#神社仏閣

[PR]

[(教材)必ず達成する目標設定&目標実現瞑想ワークショップ]


https://yabahappy.com/goal

[吉祥寺ビジネスランチつながり交流会]


https://yabahappy.com/lunch

・[ハッピィ丸山とはこんな人]

好感度3.7倍アップ!人を虜にする最強のコミュニケーション

https://www.amazon.co.jp/dp/B0B6SN6Y1R

・月曜日早朝オンライン瞑想会
主催:立志財団
瞑想ナビゲーター:柏谷えつこ
運営:ハッピィ丸山
どなたでも無料で参加できます。
【申込み】

https://mail.risshi-zaidan.info/ent/e/pRTUKN5kHTjA63a8/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?