見出し画像

『22:最近のこと。』

こんにちは(◕ᴗ◕)


ここ数日、雨のせいか体調不良でぐったりとしておりました。


最近、だんだんと体調が天気に左右されたり
「頭痛」やら「倦怠感」等に悩まされるようになってきたので
ちょっと何とかしたいなぁ…なんて思いつつ
相変わらずのんびりと過ごしてしまっています。

雨音を聴いていると途端に眠くなるのは何故でしょうね…?
いつの間にか夢の中にいるので、起きてビックリです。



そんなこんなで記事を書こう書こうと思いつつ
今日まで放置してしまいました…><



画像は先日、日比谷周辺をお散歩した際に撮ったものです(•ᴗ•)

綺麗でした。
まるっとしていて可愛い。
ガーベラが好きです。

平日でしたが暖かくて良いお天気の日だったので
お花見やら観光やらの人達で賑わっていました。


う〜ん、花粉症の面では雨のが良いのですが
やっぱり晴れている方が気持ち良いですよね^^*


今日は窓全開で空気の入れ替えしてます✨
にわか雨…降らないといいなぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?