見出し画像

note初日

初めまして。日本一ゆるい代表取締役CEO、です。

今までも何度も、「noteはじめたいな」と思っていたのにはじめていなかったのは

 続けられそうにないな

という漠然とした不安(?)からでしたが、

まぁその時はその時、ということではじめます。


というのも、本当に突然、今年の4月から会社を立ち上げ、突然【代表取締役】になりました。


突然、とはいえ、経緯がないわけではないので、それはそれで追々書き綴りたいとは思いますが。


それと、会社を立ち上げたといはいえ、その会社の事業だけを行なっているわけではない、ちょっとした事情があります。

そのため、常にある所属先と関係する人とだけ連絡を取る、ということはなく、本当に毎日、本当に色々な年齢や立場の方と仕事をすることになりました。


この経験の価値の大きさ、得られることの豊かさたるや、と思います。


そんなことを、つらつらと綴っていきたいと思います。


14/08/2023

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?