見出し画像

何とかできたよ…ブログ2記事目!!

こんにちは。 
ゆるゆるいきたい、ゆーるーです。

ここ数日頑張っておりました…ブログ記事。

さきほど、やっと完成しましたー!!

記事内の文章も5000字以上とめっちゃ長いのですが…

書くよりも大変だったのは、デザイン!!

WordPressだと自由度が高すぎて、難しい…

そして使い方が分からない…

もう悪戦苦闘の1週間でした…

おかげで、色々な使い方が分かりました。
(まだまだ超基本だけど!)

ブログの方では、ダイエット関係を中心に記事を作っています。

ダイエット初心者の方
ダイエットに悩んでる方

そんな人達に届きますように…

今日は寝ます!!

おしまい

この記事が参加している募集

スキしてみて

つくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?