見出し画像

世界一周ひとり旅はじめます。

はじめましてみちです。
2週間後に世界一周しに旅立ちます。

昔から行きたいなーとは思いつつ、なんとなく今じゃ無い気がすると踏み出せていなかった世界一周。

30歳に差し掛り、いまだにフラフラしている自分に対して流石にもう今しかなくない?

と自問自答した結果、どうせフラフラしてる人生ならせめて悔いの残らないように全力でフラついて生きようと決意しました。

因みに語学力は皆無です。

ひとり旅なので比較的安全なルートで、どうせ行くならニッチな都市を攻めていきます。

そしてどうせ旅に出るなら記録に残したいなと思い、SNSを始めることにしました。

恐らくそんなにためになる情報は発信できませんが、世界一周中の日常をゆるっと投稿していきます。

気が向いたらまた覗きに来てください。

最後まで読んでくださりありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?