見出し画像

VRで不思議の国へいざ!世界各国のアリスインスパイアのファッションも👗『不思議の国のアリス』展@V&A博物館④

もはやテーマパーク並みの充実度だった『不思議の国のアリス』展。ヴァーチャルリアリティでアリスの世界を冒険したり、V&Aらしいお洒落度MAXなアリスファッションを堪能したり😍もう、めーーーっちゃ楽しかったです!

なお、この企画展の入場チケットは20ポンド(約3,000円)で、あまりミュージアムに行かない方だと高いと思われるかもしれませんが…。貴重なアート作品やファッションアイテムを見事にまとめ上げる、クールな世界観が体験できるのはV&Aならでは。「ミュージアムって綺麗な美術品があるだけじゃないのね~」というのをお感じいただければ幸いです✨

ここから先は

1,844字 / 12画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?