見出し画像

ロンドンは超おいしい💓「シリアのおふくろの味をロンドンへ」@Imad's Syrian Kitchen

いやいやいや…。すごいお店を訪問してしまったものです。まさに「絶品」というにふさわしいシリア料理。しかもめちゃめちゃリーズナブル。

7年前にバックパック1つを背負い、シリアから難民としてロンドンにやってきた料理人のイマド(Imad)さん。そんな彼が2021年に「シリアのおふくろの味」を提供するレストランをソーホーにオープンし、またたく間に超人気店に!

イングランド女子とわたしがうっかり無言になるほどおいしかったシリア料理と、クリスマスが近づいて華やぐロンドンの景色をお伝えします🎄✨

一時帰国後、ひさびさのロンドン街歩きで、カラフルなウォールアートを発見☆やっぱりここは歩いているだけで胸が躍る都市です✨

ここから先は

2,157字 / 13画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?