見出し画像

iPadでロックダウンの春を描いた巨匠デイヴィッド・ホックニー🌸@Royal Academy of Arts

今回のお出かけは、「ユリ~~💓ホックニー展のチケット2枚あるんだけど、一緒に行かない?」というイングランド人のお友達からのメッセージに、「I'd love to!!(めっちゃ行きたい!!)」と答えたことから始まりました。

デイヴィッド・ホックニー(1937年~)は、アート好きなら誰でもその名を知っているであろうイギリス出身の芸術家。iPadで描いた最新作がまとめて公開されているということで、もう大興奮です😍

その他、「本当にここはロンドンかな…?」というくらい日本らしさたっぷりのお店めぐりもご紹介します。ラストの〇〇の長さにご注目(笑)。

ここから先は

2,503字 / 13画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?