見出し画像

インテリアも完璧!!懐かしの醤油ラーメンで昭和にタイムスリップ🍜@Panton Yokocho

「ユリ―💓新しいラーメン屋さんができるの!オープニング記念で半額だし、行ってみない?」そんな風に声をかけてくれるイングランド人のお友達…。大好きです(笑)。

わたしもそうですが、彼女も「日本関係のお店やイベントは無条件で応援したい!」と思ってくれる人。ロンドンの日系ビジネスは日本人だけでなく、こういったイギリス人によっても力強く支えられています。ありがたい、ありがたい~。

今回は、ラーメン自体もインテリアも「昭和の日本」再現度100%だった、新しいラーメン屋さん「Panton Yokocho」をレポします♪ちなみに昨日11月15日は「きものの日」ということで着物姿でお出かけ。まあ、いつもですけど😆

続きをみるには

残り 1,975字 / 28画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?