インド&中華のフュージョンレストランへ✨内装は1930年代の上海をイメージ
今回は恒例のロンドンごはんのご紹介です。「フィッシュ&チップスとか出てこないやん!」と思われるかもしれませんが、東京などでも皆さん、友達同士でゴハンをするときにはイタリアンとかインド料理とかタイ料理とか行きませんか?
ロンドンでもそれと同じで、もちろん人にもよりますが、多くの人はいわゆるイギリス料理ばかりを食べているわけではありません。
むしろ、この日同行したイングランド人の友人は「他国や他都市から来た人に『お洒落なレストランに連れて行って~』と言われたら、私なら日本料理屋さんとか選ぶわ」と言っていました。ま、日本だとそういうシチュエーションの場合は、フレンチか懐石、高級中華あたりが候補に上ると思うので、そんなものなのです😉
そして、前置きが長くなりましたが、今回はインドと中華のフュージョンというちょっと珍しい、そしてお洒落なレストランでおいしいディナーを楽しんできましたのでご紹介しますね✨
レストランはビッグベンから徒歩12分ほどですが、ここまで来ると観光客の姿はぐっと減ります。
さて、お店の前に到着しました。かつて消防署だった美しい建物を使用しており、1階はモダンインド料理屋さんになっています。
ここから先は
1,256字
/
10画像
¥ 200
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?