見出し画像

星占いイベントをさせて頂きました

契約先のスポーツ関連施設様にて、星占いイベントをさせて頂きました。

お一人ずつの対面占い。「占って欲しいことを教えてください」とお伺いすると、健康運・金運・仕事運のご相談が圧倒的に多かったです。このご時世の影響が色濃く出ているリアル。

他には、対人関係・恋愛結婚・親子・相続・グリーフケアについて・HSP・エンパス・本質運・未来運・起業などのご相談にお答えしました。

「なんか、生きる元気が湧いてきました」
「そういう意味で、こないな事になっとるんですねー」
「太陽星座と地球星座の二つも参考にできるって、お得やわ」
「自分を労るって知らんかったわ~」
「無理するの、もうやめるわー」
「希望が見えてきた!」
「よき方向に進むことを信じて」

お客様がこのように仰るのを目の前で受けとめ、私まですごく嬉しくなりました。ハッピーバイブスが、ぶるぶる震えて、占い中に何度もサブイボが出ました!

それにしても、不思議なもんです。
星占いイベントをさせて頂いたスポーツ関連施設様とのお付き合いは、2022年で17年目。この厳しい社会状況の下でも契約は続行中。感謝しかない。
毎週トレーニングをご提供している場で、星占いするとは!びっくり!

通常レッスンではいつも、運動の仕組みと解剖学についてお伝えしています。

私の星占いの研究分野は『フィジカルアストロロジー』といいます。健康占星学・古くは医療占星術と呼ばれます。

ココロとカラダのコンディションが健康で、豊かに幸せに、元気に楽しく仲良く暮らせる人が増えると、嬉しいな~♡

施設内の明るく広めのフリースペースに、クリアパーテーションでテーブルを仕切った占いブースをご用意くださり、ゆるめにBGMもあり、とても快適な環境で占えました。

健康×運動×星占いのコラボレーション企画。斬新で改革的なコラボレーションが実現しました。

イベント担当者様、社員・スタッフの皆様・支配人様に心よりお礼申し上げます。

合計で16名様を占わせて頂きました。本当にありがとうございました!

明日(12/29水)から、ジオセントリックチャートでは木星魚座入り。
今日(12/28火)20:00頃、ヘリオセントリックチャートでは、魚座で木星と水星が合、金星蟹座入り。

風の時代(水瓶座時代)二年目は、魚座に焦点が当たります。魚座のキーワードは、改めて投稿しますね~

2022年は、疫病退散!世界平和!
愛です!バイブスです!
みんな違って、みんないい。
ガオー!

みんなで開運♡
いつもありがとうございます!

どんなお悩みでもご相談ください。