見出し画像

【新ドラマ】 『西荻窪 三ツ星洋酒堂』 に期待が止まらない

2月11日から放送スタートの新ドラマ
『西荻窪 三ツ星洋酒堂』
俳優の町田啓太さんが
連ドラ初主演を飾ることが本日発表されました!!


とっても嬉しい!!!

『月刊ミステリーボニータ』(秋田書店刊)で
2020年11月号から連載スタートした原作を異例のスピードで実写化。
東京・西荻窪にある、カクテルと缶詰を出す少し変わったバー・三ツ星洋酒堂を舞台に、そこを訪れるお客さんたちの人間ドラマを描く。


町田さんは
美しい青年バーテンダー 雨宮涼一役

写真を見た時点でもうね

なんと麗しい、、笑

原作も少し見てきたのですが
町田さんそのままに見えてしまいました。(びっくり)

チェリまほ以降彼のファンになってしまったので
主演で見れることが本当に嬉しい。
しかも素敵なバーテンダー役。

また耳の映える髪型でそれだけでもめちゃめちゃに嬉しいけど
バーテンダーだったら手元や所作の寄りの画が多そうで
期待が止まらない。*1

町田さんのコメントもまた素敵で


読む度に毎回

お人柄〜〜〜〜!!

って感動してる。

2月、大きな楽しみが出来ました☺️


今日はこんな感じでさくっとですが
本日も最後までお読みいただきありがとうございました✨

*1 


この記事が参加している募集

コンテンツ会議

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?