見出し画像

【再視聴ドラマ】 おっさんずラブ-in the sky- 〜ここがズルいわ成瀬竜〜


いきなりですが

成瀬竜のここがズルいよ3選

①急に出してくる色気
②可愛すぎる誘い方
③優しく見守る表情


おっさんずラブシリーズのファンです。


in the skyは当時リアルタイムで視聴していましたが
プライムビデオにてディレクターズカット版が
配信されていたので今更ながら視聴。


やっぱり面白い。
そしてカットされていたシーンが沢山入っていて
全く新しい気持ちで楽しく拝見させていただきました。

きっとファンの方は繰り返し観てらっしゃると思いますが
私もそうです。
何回でも観たくなる。
本当に魅力的なドラマだと思います。


中でも、放送当時から私の心は
千葉雄大さん演じる『成瀬 竜』の多大なる魅力に
終始持っていかれっぱなしでした。


俳優さんとして、千葉くんを観る機会は
今までも沢山あり、素敵だなとは思っていましたが
ここまで沼に落ちそうになったのは初めてです。笑

好きなシーンを挙げたらキリがなくなりそうなので
今日は私が思う"ここがズルいわ成瀬竜"
3つに絞って書いてみたいと思います。

①急に出してくる色気


・1話、春田へのキス(男らしい完璧な仕草!)
・6話、『ちょっとスカッとしに行きませんか?』って
    黒澤キャプテンを誘う(めっちゃ色っぽく)

画像1


②可愛すぎる誘い方


・7話、古墳デートしたくてシノさんの潜在意識に刷り込む作戦
・8話、大事な話したくて春田を誘う『コンビニ行こ?』

画像2


③優しく見守る表情


8最終話、シノさんとのキス後
顔を洗いに行くシノさんを見守る表情
この幸せな表情は彼女、というか
それを通り越して私にはもう奥さんに見える。笑
(ディレクターズカット版、このシーン少し長めになってます?
 違ったらすみません。)

ずっと2人が幸せであって欲しいな〜と
思う温かいシーンでした。

観た人それぞれにも色々な解釈があって
何度も新しい発見がある。

素敵な作品に出会えて幸せです。


最後までお読みいただきありがとうございました✨

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?