見出し画像

Time goes by

10月

紅葉した木々と、秋の空。

ラベンダーも、綺麗に咲いていました。




11月

いつかなあ、もうすぐかなあと思っていたら、ついにその時が来ました……!


そして数日後。

乾いた草の音、柔らかな陽光。
穏やかな秋の午後。



12月


白と黒、深い緑。
痛いほど冷たく澄んだ空気。
静けさに満ちた、美しい世界。









冬、午後3時ごろ


数年前に買ったポストカードを発見。
年末のBGMは「くるみ割り人形」と「第九」。

とても嬉しいプレゼントが届きました。
好き過ぎて眩しい……!

普通のハーバーも大好きですが、これもすごく美味しかったです。

だいぶ前に、ガンダムとコラボしたハーバーを頂いたことがありました。
箱を開けると、ガンダム(の写真)がびよ~んと飛び出して(起動して?)きて、びっくりしました。
ガンダムの顔(?頭?)の形をしていて、でもやっぱりハーバーで、美味しかったです。


2022年 1月



昨年の10月に母が入院して、その後転院しました。
お医者様の説明を聞いた時はつらかったのですが、12月には面会することもできて、今はだいぶ落ち着いて過ごせるようになりました。 
……何だか昨年も似たようなことを書いた気がします(^_^;)
年齢を重ねていくということは、本当にいろんなことがあるんだなあ。
悲しいけど、特別なことは何もなくて、私が今まで知らなかっただけで、それはすごく幸せなことだったんだなあと思って。

気持ちを上手に切りかえて、時間を大切に過ごしていきたいです。

秋に買った本がいっぱいあるので、これからゆっくり読んでいこうと思っています。
それと、今年は書くことも楽しみたいです♡

寒い日が続きますが、体調に気をつけて楽しくお過ごしくださいね。
みなさんにとって、素敵な年になりますように。

今年も、どうぞよろしくお願いします♪













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?