Memories of summer

画像1 当別町にある「ロイズふと美工場直売店」に行ってきました。ロイズタウン駅の周辺は、まだ整備中。 シャトルバスが運行しています。真っ白い建物の前にあるローズガーデンは、他にもいろんな草花が植えられていて綺麗。数年後、どんな感じになっているか楽しみ。
画像2
画像3
画像4
画像5
画像6 当別町の道の駅にも行ってきました。この交差点は左折した、はず。
画像7 遠くにロイズタウン駅のホームが見えています。
画像8
画像9
画像10 建物の写真はないけど道の駅に着いたの……! 裏庭にはいくつかベンチがあって、風景を楽しみながらゆっくり過ごすことができます。レモンのグラニテが美味しかった♪
画像11 大通公園でーす✧*。٩(๑>∀<๑)۶✧*。
画像12
画像13 ガーデンフェスタが開催されていたようで、業者さんの作品をいくつか見ることができました。みんな綺麗で素敵。
画像14
画像15 大通ビッセの「きのとや」さん。テラス席にもお客さんがいっぱい。 オムパフェ♡いちごプリンソフト♡お願い何も言わないで~♬*゚
画像16 8月も下旬になり、朝夕はだいぶ涼しくなってきました。近所の公園をお散歩していると、ひんやりした風が気持ちいいです。
画像17
画像18
画像19
画像20 入院していた母が亡くなって、2ヶ月近くたちました。気がついたら夏も終わり頃。ずいぶん心が落ち着いてきた感じがします。読みかけの本とか、書いてる途中で中断したままの物語とか、気になっていることはいろいろとあるのですが、休みながら少しずつゆっくり続けていこうと思っています。これからも、どうぞよろしくお願いします♡*゜

この記事が参加している募集

夏の思い出

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?