見出し画像

心がわくわくしたり改めて気付かされたり。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。ゆーりんちーです!

これのがめっちゃ好きやねん。青も食べてみようっと!

そういえば、最近謎に料理欲が低くなってきました。。。前まであんなに楽しく料理してたのに、、ってか冷めるの早くない?wwwww
料理欲を取り戻すためにも、誰かと一緒に料理したいなと思っている今日この頃。誰か我が家に来て一緒にやりませんか?www

さて、今日は最近読んだ記事の感想でも書いていこうかな。では、いってみよう〜〜〜!

「推し活プラン」的なものではじめて惹かれた

いろんな施設・サービスが「推し活プラン」的なものを取り入れてるけど、これまで見てきたものの中でとくにこれに心奪われました。

普段推しがどういう楽屋で過ごしているのか、ステージ裏はどうなっているのか、ステージから客席はどう見えるのかなどをすべて見て体験できるんだって。最高じゃないですか???

このツアーに参加したら、今後ライブに参加するときのモチベーション(?)的なものが少し変わりそう。参加してみたいなぁ。

「やっぱりそうだよな」と思った

とてもすてきな記事でした。中でもとくにわたしが印象的だったのはここ。

チームメンバーによく話しているのは、自分たちでコントロールできないことで悩まずに、コントロールできることに集中しようということです。

引用:オリオンビール CMOに元スマートニュースの湖東彰彦氏が就任「真の沖縄ローカルビールとして大手4社ができないことにチャレンジする」|Agenda note

前にも違うところで同じことを聞いたので、「あ、やっぱりそうだよな」と改めて思いました。

ここ最近、コントロールできないところに少しだけ悩み、必要以上に気持ちが怒ってしまっていたので、そのタイミングでこの記事を読めたのはよかったなと思います。コントロールできることに集中しよう、うん。

健康にもいいし肌にもいいんだ

最近、トレーニングジムに通うか否か悩んでいます。自分ひとりで運動できるような意志強い系女子ではないので、やっぱりお金を払ってでも「運動する環境」を作ったほうがいいのかなと思いまして。。ほんとは払いたくないけど、まぁ仕方ないか。。。

そんなとき、この記事を見てやっぱり運動って大事なんだなぁと。幸い、今は肌の調子がいいほうなんですが、やっぱり生理前とかはどうしても荒れるし、まだマスクつけてるからそれでも荒れるんですよね。
身体の中から美肌にアプローチできるならそれに越したことないし、同時に健康になれて痩せられるなら、それはもう最高ですよね。

一度見学?体験?してみて、どうするか決めようかな。いい出会いもあるかもしれないしね、、!(え?)

今日は料理サボろうっと

さて、noteも書いたわけだし夕飯の準備をしようと思うんですが、、今日はサボります! 明日ちょこっと何か作ろうと思います。
でも、今あるのがキャベツとたまねぎ、じゃがいも、ブロッコリー、そして豚肉、ひき肉くらいなんですよね(けっこうあるかな?www)。これらを使って作れる料理がなんなのか、わたしにはわからない。。。でも今はネットでちゃちゃっと調べればレシピが出てきますもんね。何かしら作ります!

では、今日はこの辺で。さようなら〜〜〜!

(今日のアイキャッチ画像は「みんなのフォトギャラリー」を活用させていただきました。lisa500mlさん、お借りしました! ありがとうございました!!!)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?