見出し画像

「何もいいことない」ってわかってるのに。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。ゆーりんちーです!

真っ黒のフェイスマスクをつけながらnoteを書いています。はい。
最近、嫌がらせ?ってくらい大量にニキビができてかなり萎えてたんですが、毛穴もめちゃくちゃ気になるので、このフェイスマスクを使ってみることにしました。なんか匂いが独特です。でもきっとこの匂いの正体がよい働きをしてくれるんでしょう。毛穴撲滅しろ!!!!!!

さて、今日は「何もいいことない」ってわかってるのにのお話。先週はほんとに楽しくない日々を過ごしました。

ずーっとモヤモヤしていました

季節の変わり目だったからか、急に体調不良になったわたし。家にある市販のお薬を飲んだり、仕事終わりに休んだりしながら過ごしたものの、よくなったりまた熱が出たりとなかなか治りませんでした。

病院に行こうかな?と思ったんですが、そのタイミングで熱が一気に下がり、「これで行くのはなぁ」と家で安静にすることにしたらまた熱が出て、やっぱり病院行くか?と思ったらまたよくなってきて、、、と、なんか行くべきかどうか迷う感じで、結局行きませんでした。てへ。

なんだかんだで一週間くらい、いやそれ以上かな、体調を崩していてその間は仕事して寝て、休日は家で安静にするという、何も楽しくない日々を過ごしました。

そうなんです! 体調を崩したら全部の楽しみが一気に奪われて、何もいいことがないんです!!! 実際、入っていた予定はすべてキャンセルしましたし(当たり前www)

体調を崩したら、いつも「あー、まただ。まじで最悪。自分まじで最悪」って思うんですが、またやってしまいました。。。あぁ。。。

健康であることって、仕事で周りに迷惑をかけないためにもそうだけど、自分から楽しみを奪わないためにも大切なんだなぁと思いました。みんな、健康でいようね。がんばろう!!!wwwww

ちなみに今はもう元気になったんですが、まだ喉が本調子じゃない気がするので不安が残っています(痛みはないからたぶん大丈夫!)。
喉の腫れ用のお薬買ったので、もしまた痛くなったら秒で頼ろうと思います。様子見る、なんてことはしないぞ!www

喉からやられる人にはミニ加湿器がおすすめ

説得力ゼロだと思うんですけど、喉をやられて風邪を引くことが多い人は、寝るとき枕元にミニ加湿器を置くのがおすすめです! 喉が保湿されて、比較的やられづらくなります。わたしはなぜか喉やられたけど、、、おすすめです!!!!!!!

では、今日はこの辺で。さようなら〜〜〜!

(今日のアイキャッチ画像は「みんなのフォトギャラリー」を活用させていただきました。mary404さん、お借りしました! ありがとうございました!!!)

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?