見出し画像

土日に来るなとクレームを入れたくなった。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。ゆーりんちーです!

今さら観たんですが、2人のやり取りが可愛すぎました。。。あと、オフのジョンハンさんも最高にかっこいい。たまらないですね。
個人のこういう企画系?の動画があるのって、とてもいいなぁと思いました。スンチョルだけじゃなくて、メンバーそれぞれやったらいいのに。ジョンハンさんはとりあえず何らかの機械を触っててほしい(機械音痴だから何もできないだろうけど、それがまたかわいいんですよ!!!)。

さて、今日は個人的な台風の影響について書いていこうかなと。もうほんとに迷惑でしかなかった。。。

せっかく広島から帰ってきてたのに

先週いっぱい、友人が広島から帰ってきていたので、土曜日は飲みに行く予定でした。お昼から韓国料理店で飲んで、そのあともテキトーにお店を変えながら飲み歩くつもりでした。

当日の朝までは行く気満々だったんですが、風は強いわ雨は降るわで、「外に出たら秒でずぶ濡れじゃね?」という状況だったので、話し合いの結果、すべて中止にすることに。何日も前からずーっと楽しみにしていたので、めちゃくちゃ残念でした。悔しかったなぁほんとに。

ただ、ちょうど飲み始める予定だった時間(13:00ごろ)は、雨があまり降っていなくて、頑張れば外出できそうな感じでした。しかも、行く予定だった韓国料理店はいつも通りオープンしていて、ストーリーズに載ってた写真ではお客さんが何人かいて。「身の安全を守るために正しい判断をした」と自分に言い聞かせたけど、自分は我慢してほかの人は楽しんでるって思うと、間違った選択をしたと感じてきて泣けてきました。くそぉ!!!

(こういうときSNS見るのよくないですよね。考えたくなくても「なんで自分は……」と考えたり「我慢してるのバカみたい」と思っちゃうので。。。)

まぁ、でも来年も沖縄に帰ってくる予定らしいので、そのときは絶対に飲みに行きたいなぁと。今回の分まで楽しむぞ〜〜〜!

どこまで行っちゃうんだろうか

台風って割とすぐに熱帯低気圧に変わるイメージがあるんですけど、11号はまだのんびり進んでいるみたいですね。暴風域に入る地域は少なさそうだけど、強風域でもかなり風強かったので、いずれにせよ対策するに越したことはありません! 十分、お気をつけください!!!

では、短いですが今日はこの辺で。さようなら〜〜〜!

(今日のアイキャッチ画像は「みんなのフォトギャラリー」を活用させていただきました。tarostagramさん、お借りしました! ありがとうございました!!!)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?