見出し画像

心細くなったら「ふたり」になればいいんだな。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。ゆーりんちーです!

「SEVENTEEN TOUR 'FOLLOW' TO JAPAN」のスケジュールが公開されました。意外と平日多め! 個人的には大阪か福岡に行きたいけど、、やっぱり休日のほうが倍率高いだろうなぁ。。。迷う。

さて、今日は「やっぱり心細いときもあるよね」のお話。とくにここ最近は不安なことが多かった(継続中だけど)からひとりが怖くてねぇ。

台風が上陸したので実家へ避難

先週、沖縄に台風が上陸しました。うちなーんちゅだから台風には慣れているものの、一人暮らしを始めてから初の台風だったので少しだけ不安になり、実家に避難することにしました。

ひとりでいるのと、誰かがいるのって、やっぱり違いますね。母でも何となく頼りになるし(失礼www)どことなく安心感があって、一切ソワソワしなかった気がします。心が穏やかでした。

台風の影響はまったくなく、停電することもなければ水が出なくなることもなかったため、翌日すぐにでも帰ろうかと思ったんですが、なんとなく母が寂しそうにしていたのでもう一泊しました。
そのおかげで慣れないテーブルで仕事をし、枕なしで寝たんですが、、まぁたった2回なので問題なし! でも次から枕は持っていこうと思います。

母でも心強さを感じたんだから、これが恋人とか旦那さんとかだったら、より心強いんだろうなと思いました(何でもかんでも恋愛に紐づける女)。
そろそろわたしも恋愛したいなぁ〜〜。少女漫画ばかりでキュンキュンしてないで、実生活でもキュンキュンしたいなぁ〜〜〜(夢見るアラサー女)。

・・・話を戻しまして、台風以外にも今何かと怖いじゃないですか? 「またいつ嫌な音が鳴るのか」と地味に毎日怯えているので、耐えられなくなったときはまた実家に避難しようと思います。。。自分の心も身も守るためにも!!!!!

そういえば最近誰も家に来てないなぁ

ふと思ったけど、最近誰も家に来てません。そろそろ誰か呼びたいし、家で飲み会とかしたいなぁと思っています。わたしの友人たち、このnoteを読んでいたらぜひおいでね!wwwww

では、短いですが今日はこの辺で。さようなら〜〜〜!

(今日のアイキャッチ画像は「みんなのフォトギャラリー」を活用させていただきました。x4a4nさん、お借りしました! ありがとうございました!!!)

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,302件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?