見出し画像

予定は未定に伴う感情

  • 不安に感じていること
    4月からの住処が未定なこと

  • わくわくしていること
    4月からの住処が未定なこと

  • 怖いもの

  • 無敵だと思うもの
    たわし、酸素系漂白剤、重曹

  • 最近の流行り
    ろうそくを灯し、ひたすら無になるお風呂時間

  • 最近の好きな言葉
    No one can be you better than you.

  • いま読んでいる本
    懐かしい未来ーラダックから学ぶ


どんな未来でも受け入れようと、
こころに留めているけど、なかなか難しい。


自分の中にいた都市派な私と初めて向き合ったことで、
いまは都市に住みたい想いが膨らみ始めている。


パートナー次第、という言い方はあまり好きではないけど。

お互いに遠距離恋愛ができないのは経験を通して知っているし。

それでも、もしもう一年ここにいることになったら、1ヶ月ほど実家に帰ろうかな。

私よりも誰よりも、彼が一番ドキドキしているのに、上手にサポートができない。

いまの職場とお別れすることになるかも、という想いから涙目になってしまう彼も、
新しい職場に希望を抱き目を輝かせている彼も、どちらの彼も応援していく。


あぁ、どうなるかな、次の一年。

私は私のワクワクを形にしていきたいな、小さくてもいいから。


とりあえず、金曜日まで平常心で待っていよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?