50代❤美味しく食べる=リラックス万歳

こんにちは。
本質的に健康に
幸せになろう♪ 
由利子です。

50代から 
心地良く健康でいられる秘訣。

たんぱく質😊を愛することです。  でも  

食べなくては!?
と戦闘モードになりすぎなくて
良いのです。

これだと
緊張、覚醒の
交感神経優位になりがちです。 


心にとどめつつ 

ワクワクするなぁ
嬉しいな
美味しいな

という体感を  
どこかで取り入れてみましょう。

満たしまくるのも
お勧めです❤  

50代だし、、

ではなく 
50代からも
オンナは花盛り😊
満たして良いのですよ!!

このリラックス状態って

実は
等身大の自分を愛でる
時間でもあるのです。

栄養学の側面が
ある一方

わたしは
マイペースな私を
認めるだけで

調子よくなる
というシンプルな法則
にも出逢いました。

その逆 スピード感が
本質な方は

そんな自分も愛でて 
みましょう。
 
もしスピード感で
体に違和感あれば
   

お昼寝もたまには お薦めです。

美味しく食べる前段階の

リラックス状態とは?


自分がリラックスしてると
いうことは

胃さん、腸さんも
リラックスするということです。

そうすると  
あら不思議

胃が軽くなるのです。

心と繫がってますね😊


意外と効果てきめん 
かもしれません。

今日も心地良くいきましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?