見出し画像

昔から、忌み地・・という場所は日本全国、あちこちにあります。
私も引っ越しする時は、忌み地ではないか?
と・・周囲を調べたりしています。

現在、町(街)が綺麗になっているので、昔々にここに何があったのか?
どんな事があった土地なのか?
ということはわからないのですが・・。

昔々に何か事件や災害があった場所は、土地にそのエネルギーや念が
染みついているので、知らずにそこに住むと影響を受けるのは当たり前なのです。

田舎は、まだ近所に昔から住んでいる人がいれば、聞く事はできますが、
都会は隣の人も知らないし、古くから住んでいる人がいないことがほとんどですので、聞く事ができません。

調べても出てこないことがほとんど・・だと思います。
調べて出てくる場合は、そりゃぁ~、凄い事があった場所であることは間違いないですよね。

そんな忌み地は・・綺麗になっている場所に多いです。

人が住めないような忌み地と認められた場所は、国や都・県・市のものとなっています。
どうしようもないから、国・都・県・市が持たないと仕方ないんですよね~。そんな場所とは知らずに、世間の人は使っています。

忌み地なんてあるの?
影響あるの?
と・・思われる人もいらっしゃると思いますが・・。
ホントに影響しますし、そのエネルギーに巻き込まれます。

事故物件もそうです。
そのエネルギーに巻き込まれます。

うちの近くにある事故物件は・・同じ事が繰り返されています。
ヤバい!!!

って事で、今回は以上にしまーす。

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?