見出し画像

ストアカで【note講座】を開催している、
らんみか先生と、 同じくストアカ講師で
【キネシオロジー】
という方法で身体を癒している
K先生のお2人が、健康についてのチャンネルを開始して数か月。


ゲストに・・というお話をいただきました。
どんな事をしゃべるのか?まったくわかりませんが・・。
きっと聞かれた事をお話するんでしょうかねぇ???笑

「ゆりかさんって、どんな人だ??」
と、思われましたらご覧ください。
おばちゃん感満載ですよ・・きっと。


らんみか先生こと・・・ランフォード美香さんに、ご紹介頂きました。
らんみか先生のお宅周辺に住んでる野性のキツネ君。
めっちゃかわいいですよね~。野生動物がやってくるって・・・それも
キツネって・・・凄くないですか??


K先生に、ご紹介いただきました。
K先生は真面目~!見た目も真面目~。私みたいに、のらりくらりとしてないんです。きちんとされていますよ~。



🌈Youtubeライブ🌈


6月17日(金)午後9時〜9時30分 「超能力者Kのここだけの話
アーカイブ残ります)

ストアカ講師の、ランフォード美香さんと、K先生のYouTubeライブ。

「あなたの体に合う発酵食品が見つかるライブ」


に、ゲスト出演します。良かったら見てね。

視聴リンクはこちらです。↓↓↓↓↓



補足・・・
私のYouTubeチャンネルです。
定期参拝に行く「轟神社」お滝と本殿の動画です。
たまには癒されてください。
※勝手に芸能人の姓名判断もやっちゃってます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?