今日のペット捜索!!
久しぶりにワンちゃんの捜索でした。
※写真のワンちゃんではありません。写真はフリー画像です。

暗い早朝からのご依頼で・・
私が普段、まったく起きてない時間。
必要な事だけ返信し二度寝・・仕事を始める適正時間から開始。

二度寝の時に夢を見ました。

探してるワンちゃんがいたであろう状況。
 もしくは・・
今いるであろう状況。


それを飼い主様に伝えると・・
「いたであろう状況」だということで、夢に出てきた他の種類の
ワンちゃんが一致
していた。
こういう状況だから脱走しちゃったんだ・・。
と、すぐに理解。

預けられている事が非常にストレス過ぎたから脱走しちゃった。
ということなんですね・・。


地図を見て、捜索範囲を霊視。
霊視では、一部の狭い地域しか気配を感じ取らないので、その範囲を記入してお知らせしました。そのあたりは、何度も何度も探した・・との事でしたが、再度、私を信じて捜索をしてくださいました。

脱走した場所のお写真をいただきまして・・ここを脱走した??
と・・驚いたものの、当然であろうと納得。


あれこれ霊視し、地図を見て、ストリートビューを見て町を見ていきます。
そうこうしながら数時間・・・。
「見つかりました!!!」と、報告をいただきました。


まさかこんな所にいないだろう・・と、ストリートビューで私がスルーした場所にそのワンちゃんはうずくまっていたのです。
そこは、深そうな側溝でした。
まさか・・がほんとにリアルになった。

こんな深そうな所に??と、驚きましたが・・。
見つけてくださった方からの連絡で、ご家族が近くで捜索していたために、
すぐ駆けつけることができたのです。

そして無事にお家に!!

ほんとに良かったです!!
数日必死で探しても見つからなかったのに、飼い主様にあることをお願いしたら、やっぱり早く見つかりました。毎回なんですよねぇ~。
ほんとに神様はすごいわ~。

神様はほんとによく見ていらっしゃるし、協力もしてくださいます。
神様、仏様には感謝です。
今回は、神様のお導き以外には、ないだろう。
と、思いました。


さっそく、私も神棚に向かってお礼をお伝えしました。
心から感謝です!!

ほんとに見つかってよかったです。
安心しました~。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?