見出し画像

いろんな病気があって、いつ発症するかわからないし、
いつから病気ができていたのかも、わかりません。
ただ言えることは・・
「病気はひそかに進行している」
ということ。

原因は・・自分の生活であることが多いように思います。
自分の思いやストレス、食生活などが密接に関わっていることは確かだろうな・・と思うのです。

7月8月は・・いろんな病気になったと報告くださった方が
たくさんいました。

今年は、今まで隠せていたものが表に出てくる年である。
ということもあって、政治もいろんなことが表に出てきた一年ですから
当然、体に潜んでいる病気も表に出てくるんです・・。


今まで積み重ねてきた思いやストレスが病気になっている・・。
我慢してきた事が病気になっている。
検査を伸ばしてきたことが悪化してる・・。
ということになっているかもしれません。

食事の内容もしっかり見直して。
できるだけ添加物やお惣菜、粗悪な材料は控えてもらうようにすると、
体重が1か月で数キロ落ちた方もいらっしゃいました。
それぐらい、粗悪な材料で脂肪も増やしてるし、体も悪くしてる可能性があります。

病気が見つかると人生振り返り&リセットのタイミングなので、
しっかり検査し、治療し、今までと同じ人生を見直した方が絶対にいい!
と・・私は思うんだけどなぁ~。

同じ人生に戻ると・・寿命も短くなると思いますし再発するかも・・。
そんな事を思わせてくれるのが病気です。

自分の体も心も人生も大切にして、健康に長生きしてほしいなぁ・・。
と思った8月でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?