見出し画像

今日も朝から晴天。
ワンコは調子がいいのか?悪いのか?
どっちかわからないけれど、早朝からずっと歩いてる。
適度に寝かせて、適度に起床。

朝の用を済ませると、「砂」と・・・思い立ち、海に行ってきた。
アーシングしてこよう!
と、思ったのです。

海は遊泳禁止区域

こんな景色を見ながら、木陰で座る。

ワンコのリードをつけて

砂の上・・草の上に裸足で・・・もぞもぞ。

草の上に座ってる。

ワンコはグルグル歩き続けている・・止まる事はない。

寝っ転がって空を見ると・・・。

周りは松林

松と空が見えるだけ。


1時間少々・・・おやつを食べて過ごす。
途中、真っ白い秋田犬がお散歩してた。
うちの子が気になるらしい・・・あまりにもシャコタンだから、なんだ??と思ったのだろうか??珍しそうなお顔をしてました。

愛犬は帰りたそう・・。

うちの子は・・・歩き疲れて、帰りたそう・・。御年18歳と9ヵ月!

抱っこしても一瞬で飽きる。

抱っこでお腹の上に乗せてみても・・・すぐに体制が嫌なので、歩きたがる。ちょっと疲れたなぁ・・・ってお顔です。

草の上に座って・・・。頭のマッサージ、頭皮のマッサージ、首のストレッチをしていると・・・ちょっと腫れが引いた感じがした。

鏡を見てみると・・・目の腫れが引いてる~。
やっぱり砂が吸ってくれた~!!

何のアレルギーなんだろう??全然わからない。
でも、何かが反応してる。
パンか?キューリもちょっと怪しい感じがしたなぁ。
(キューリ大好きだから、違う事を祈る。)

小麦か?と思ったので、米粉パンをゲットしてきた。(あくまでも試すためであ~る。)、お漬物は気に入ったのがなかったので、買うのをやめた。
キムチは・・・おいしそうだったけど、お酒が飲みたくなるので今日はやめた。(アレルギーが治ったら買おう。)

電磁波もたまってたんだろうけど・・・
スッキリしたので、また行こう。
今度は愛犬のお昼寝時間に行ってみよう・・・落ち着いてゆっくりできん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?