見出し画像

この連休中、ほとんど睡眠していました。

特に日曜日は、一日横になっている・・じゃなくて
完全に【睡眠】していました。

ちょっとの動きで疲れて、早々に寝てしまうのです。

いつまで本調子にならないんだろう・・と思いつつ。
『寝る事ぐらいはいいよね。』
と。
仕事してない罪悪感や、家事をせずに寝てる罪悪感などが
誰にも迷惑をかけてないのに湧き出てしまう。

これは、
仕事しなきゃ!家事しなきゃ!
っていう昔からの思い癖ですね。

自分一人の生活だから、誰に何を言われることもないのに・・と思ったら。
『ずっと寝ててもいいか。』
と、2日ぐらい睡眠してました。

すこーし元気になった感じもしますが。
まだ本調子じゃない。
ちょっと仕事モードになったら、なんとなく元気になるんですよねぇ~。
仕事好きなんだろうね・・きっと。


人生の中で睡眠はとても大事!
身体を復活させるためには大事な事だと思うので、しばらくはしっかりと
早寝して睡眠時間をたっぷり取ろうと思います。

したい事もあるんだけど・・それより眠くて寝ちゃう。
それだけ体が「寝て!」って言ってるんでしょうね。

あまりにも寝ると、
起きたら5歳ぐらい年を取ってたらどうしよう~!
(それもおもしろいよねぇ~。)
寝てる間に、別の世界に行って色々見えたらいいな~。
って・・思いながら寝落ちしています。笑

ありえへんことが起こると楽しいよね。
何か起こったらお知らせしますね。
おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?