見出し画像

暑すぎて・・海の風に当たりたくなる。

昨日は、東の先端の岬に行ってきました。
遠かった・・。
初めて行った場所なので、どんな所か知らなかったけど。
大きな車は無理じゃない?
ってぐらい細い道。

大きな車も停まってたので、通れる道なんだろうけど・・。
狭いよ。

狭いでしょう。


海沿いの道を走る。走る。
山に上がってもずっと海沿い。
ここにはたぶん住めないな・・と思うような場所だった~。
景色は良くても、津波の時は一撃かも・・・と思った港町。

景色は最高だった。
黒い鳥もいた。※カラスじゃないのよ。


灯台の所にはお不動さんもいた。

お不動様は海を見てた。
こんなに綺麗な海です。
階段の上まで上がると・・。
灯台があった~!!
すんごい景色
歩いていける道が続いている山


凄く聖地な気がしました。
空海の聖地ではないかな・・・と。
しばらく景色を堪能しました。



今日も暑すぎて海へ。
海風は涼しかったよ~。

徳島市内の海へ
毎度、アース。
雲が壮大~。

だいぶ涼しんだから、移動して甘味処のいつもの茶屋へ。

涼しくなったので、おぜんざいを食べに。
おまけのミニかき氷。


店主さんといっぱいお話をして、気持ちよく帰ってきました。
お店は明日がお休みなので、ゆっくりしてくださいね~。


さて・・明日は準備のお買い物。
今月最後のお礼参拝に行く準備だ~。



********************************
天意(あい)願いよかなえ ナチュラル・コミュニティ《原点回帰》
は、8/2にオープンしますので、お楽しみにしてください。


会費は【1ヵ月:500円/1人】です。
初月のみ無料となっていますので、お試し登録して覗いてみて、1ヵ月内に退会してくださってもOKです。楽しそうだったら続けてください。
月1回程度、Zoom茶話会やZoom美肌茶話会も開催する予定です。
スタッフ:らんみかさんの講座も予定ありますよ~。


オープン初日の満月の8/2夜
最強スタッフ:らんみかさんと共に
インスタライブ&YouTubeライブ開催決定!

インスタが21時15分から。
YouTubeライブが22時15分からです。
※見てくれた方は23時~翌朝までの満月ヒーリングを受け取れます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?