見出し画像

前回のライブ後、1週間もたってないのに
らんみかさんと何度も打合せや相談を行っています。

時差があるので、こちらは夜って事もあるし、お互いにスッピンで
コンタクトを外してるので眼鏡です。
私はライトを買ってなかったので、明かりが暗い。
ライブの日も暗いなぁ・・とは思っていたんですが、
らんみかさんも思ったし、見てる方も思ったと思います。

こりゃ、買わないと!
と、思って即注文。
本日届きました。物はこれ!

リングライト

直径16センチぐらいの小さいタイプ。
クリップでパソコンの画面上部に設置できる。
もちろんミニ三脚もついています。
顔色も調整できるタイプのライト。
便利や~。次は暗くない・・・はず。笑



広島平和記念碑の原爆ドームのフリー素材
https://www.pakutaso.com/20221232335post-43938.html

今日は広島に原爆を落とされた日です。
ちょうど、台風がそろそろやってきますね・・。
長崎に落とされた日あたりは、台風が九州を通りすぎたあたりだと思います。この台風は、浄化なのかなぁ・・。
と、ふと思いました。

今回の台風はあちこちおかしな曲がり方をしています。
それも意味があるのでしょう。
神が何を考えているのかはわかりませんが、
空気を綺麗にするためなのかもしれませんね。

原爆で犠牲になった方。影響を受け続けている方達が
心穏やかに平和に過ごせますよう心からお祈りいたします。


皆様の地域が、台風の被害が出ませんように。
台風の準備もしておいてくださいね。

いつもありがとうございます。


★お知らせ★

らんみかさんの「腸活女子セルフケアスクール」(CSS)

で、神社や参拝のお話をさせて頂く事になりました。
良かったら、スクールにご参加ください。

🌈8月9日 (水) 午後8時から〜午後9時🌈

(アーカイブは8月31日まで視聴可能)

『地に足がついたスピリチュアル入門』

何を質問されるかは・・全然わからないので何も準備はしていません。
らんみかさん任せ。スクール生の皆さん任せです。
よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?