見出し画像

週末の熊野詣では、最高の参拝となりました。
私が喜ぶことを見せてくれたのが神様です。そして・・・
今回、私に課せられたミッションが無事に終わるよう、サポートをしてくださったのも神様です。
必要な時に、必要なことを思い浮かべて実行に移したり、覚えて後日伝えることも。

とにかくおもしろい旅となりました。
時間があると神社を探してみるので、ギリギリまで参拝しています。
ある意味、参拝オタクです😆

他人から見ると、変な人なんでしょうね〜。それも良しです。
私は私なんだから!
もう変えようがないし、神様の指示があって動いていることも、たくさんあります。

昨日も神社参拝が終わった後、歩行が不安定な方の手を引いて差し上げることができ、とても喜んで下さいました。
その後、どうしても歩き方が気になるので、見ていてると・・。
《歩きやすいようにしなさい。》
と、聴こえてきたので・・そっと近寄って、悪そうな足を触らせていただきました。

やはり、海外の方は進んでいますね!
「あなたはヒーラー?」
と、すぐにヒーリングをしていることに気づきました。

歩きにくいのは、痛い部分がある。動きにくい部分がある。それはここですね?と・・指摘すると、納得してくださって、その原因を教えてくれました。

その方は、数年前に脳卒中になって、左が麻痺したんだそうです。
リハビリをすごーく頑張って、動けるようになったんです。って。

もちろん、私は英語が話せないので、友人達の簡単英語と通訳アプリを
駆使してくれて、なんとか話が通じました。
私は・・全部日本語~。笑
わかんないんだもん。笑

英語ができたら、どれだけの人の助けになるだろう・・とは思うものの。
今から英語を勉強するのは、相当無理があるので・・そこはやめておきます。

って事で、その方の歩きにくい部分を触らせてもらうと・・。
なんと!
めちゃめちゃ歩き方がスムーズになって、とても安定した歩行になりました。これで安心!日本にいる間は、無理なく歩行できるかな??

その方には、「どこにいらしても遠隔でヒーリングを送る事ができますから、安心してくださいね。」と、お伝えしてあります。
オーストラリアから来られた方??だと思うんだけど。

遠い所から来て下さったので、日本を楽しんでいただきたいです。
貴重な機会をいただきまして、ありがとうございました~。

日本も海外のように、ヒーラーが活躍できる場所がもっとあったらいいのに。と、思いました。

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?