見出し画像

どの鑑定がいいか迷う人が多いので図にしてみた。

私の鑑定を選ぶ時は、わかりにくいのです。

霊視鑑定って言うと・・・
「なにも言わなくても全部視えるからわかるんでしょ。」
と、思う人も多くて・・・お申込みを頂くのですが。
※鑑定士によって視え方はそれぞれ違いますので、そんな方もいますが、私は違うんですよ~。

質問内容を聞いてみると・・・。(かっこ内は私の心の中の言葉です。)

「結婚相手はどんな人?」(←ホントは好きな人が一番いいよね。)
「私の天職は?仕事って合ってる?」(←合ってないと続かないもんね。)
「悩むのはどうしてですか?」(←状況がわからないとわからないよ~。)

と・・・霊視ではアバウト過ぎて視えない質問が非常に多いのです。

上記の質問は全部・・【宿命鑑定】にバッチリ出ます!!

ということで・・・ほとんどの人は、宿命鑑定に切り替えてもらうのです。



宿命鑑定は・・

結婚相手はどんな人?
恋愛する相手はどんな人?(結婚相手とは別)
私はどんな使命があるの?(この質問は多い)
天職はどんな仕事ですか?

など・・・ご自身に関しての事がほとんど出てきます。
ついでに・・親子の関係、体調の弱い所や気をつける所、運氣の悪い時期。
などが出るので、ほとんど【宿命鑑定】で解決してしまうほど。



霊視鑑定は・・。

今、困っている問題の解決方法を神様にお聞きして、アドバイスしたり、
話す内容でお客様がピンと来て気づいたりする鑑定です。
まず、困ってる内容や状況を詳しくお話下さる事が大事なんです。
黙っていられたら・・・なにも出てこないし、視えてこないんです。
心の交流であり、どれだけ私を信頼して心を開いて下さったか?
で・・・視えてくる
のです。



私のおススメは、【宿命鑑定】

鑑定する私も・・・時間もかかるし、難しいし・・・メニューに入れた当初はややこしいし・・嫌だな。と思っていました。

でも、鑑定結果を見ると・・・見事に出ていて、私も腑に落ちるぐらい
明確に出てるんです。質問内容の答えが書かれているような結果が出ると・・。ややこしいなんて言ってられません。

「鑑定結果を読んでくれたらわかります!」
と・・言わざるを得ないので、この鑑定をおススメしない訳にはいかなくなりました。



最近・・霊視鑑定をお申込み下さって、質問をお聞きしたら「やっぱり宿命鑑定に切り替えて下さい。」とお願いした方が数名。

お顔を見てお話したい・・と思ってくださったら、
宿命鑑定+霊視鑑定のセット鑑定が最大にベストかもしれませんが。
そこまでしなくても・・と、私は思います。


わかりにくいかな・・と思ったので、図にしてみました。

これでわかるかな??



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?