見出し画像

teruさんが、2回目の診断をやってみた~。
と、書いてあったので、私もついやってみた。


前回と違う・・。

確かにチェックした項目も違う気がする。

今回は・・なぜか、編集者、小説家。
それに、僧侶は入ってるけど。オカルト研究家!
まさしく、オカルトって・・今もほぼオカルトですけど~。

清掃作業員って・・・普通の清掃員だよね??
もしかして・・・特殊清掃作業員じゃないよね・・・?!
それだけは勘弁して欲しいなぁ・・・。

今回は編集者・・・。
一応、任務はこなすよ。


最後みて・・・大雑把に適性を見てって・・・大雑把すぎる。
保育士なんて無理・・・親とケンカするもん。
やってはいけない職業が・・。4つも入ってるぞ!!


今回は、かなり大雑把に適性を見て・・・って書いてある通り。
やっぱり大雑把にしか見てないと思う~。

だって・・・自衛官、予備校講師、レスキュー隊、医師は
やってはいけない職業
だぞ!!


編集者と小説家なぁ・・・それはいけそうやけど。
老眼が進みそうやなぁ。

あ!チェック項目で子ども好きとは一度もチェック入れてない!
むしろ・・苦手。子どもは動物の子どもだけOKです。
保育士、ベビーシッターなんて無理無理!
モンスターペアレンツと、モンスター保育士がバトルになるって~。
想像しただけで、シン・ゴジラと旧ゴジラじゃん。無理無理!

残るは、僧侶とオカルト研究家しかない。
占いババってのは出てこんなぁ。
私が目指すのは、「占いババ」なんだけど。

オカルト研究家か・・・研究しなくてもオカルト生活だったけど。
もうそれも勘弁やな。怖すぎ・・・寝られへん。

オカルト的に思念がわかるのも・・・どうかと思うなぁ・・。
害が無ければいいけど。

ホンマに・・・前に事故物件に入居した事があったけど・・・。
その時は害がなかったから良かったものの。
不動産屋さんより私の方が詳しい事情を知ってたって・・おかしくない?
「いや・・僕、そこまで事情知りませんでしたけど・・・。」
って言われた時に、
ハッとして・・やばっ!って思ったわ。

そこ、今もあるけど・・・現場がそのままの状態で隠されてるって事、
今、借りてる人は知らんだろうなぁ・・。
綺麗にしてあげたらいいのに・・・ケチな家主さんだったからなぁ・・。
現場見て、鳥肌と同時に・・・気の毒だったなぁ・・・。
ご冥福をお祈りいたします。


おっと!
今日はオカルト系の話でしたね~。
やっぱり適職はオカルト研究家かな。



ゲスト出演した時のライブです。
目指せ100視聴です。見てない方は見てね。
いつかオカルト話のライブでもする???

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?