見出し画像

朝の問いかけvol.2『はみだしもの』

Adoさん的に、読んでいただければと思いますw


好きで繊細やってんじゃないよ

脳の強制

綿で傷つき、

軟風で息もつかなくなる

現代の利器やら、

空気の変調に心身丸ごと揺さぶられ、

そうでなければきをつきもしないようなたったひとつの小さな点に気を持っていかれる

そうなるとどう???

傷を喜ぶサドの恰好のえじきとなる。彼らは、自分が牙を隠していることにも気づいていないの。

それで、

紙飛行機ぶつけ、

ときには剣山投げつけて、

もがくわたしたちの苦を楽しむ

こぼれ出るのは、

彼らのご馳走、あぁおいしい苦痛の波。


薄い皮膚だから、

柔いことこの上くて、そうすると、

自意識過剰、自己愛性人格障害じゃない?

何とか障害、不適合、弱い弱者、

ダーウィニズムな世からは冷たい視線


全部全部、

受け入れるしか始まらない

「今に見てろ」

ハミダシモノわたしたちが創り出す時代が来る

***

<今朝の問>

「ほう、で、どんな世界を創るんだい」


***


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?