見出し画像

【電設資材アクセ】安定供給と電設資材アクセ

北海道でブラックアウトが起きた際には、全国の送配電部門の方が現地に駆けつけたという報道はもちろんですし、事故後のOCCTOや電中研や電気学会や北海道電力による原因究明と対策に惹かれました。現場も研究機関も一体となって、安定供給の維持と実現を考えていると感じました。

電気や安定供給のスピリットという目に見えないけれども大事なものを、アクセサリーの形で手に取っていただき、より多くの人と共有していきたい。

それが電設資材アクセに込められた思いです。


少しでも共有できる思いがあったのであれば嬉しいです。 電気を届けるしごとに思いをはせる「白金プラチナ電設」もご贔屓に。