見出し画像

【オーストラリア】Life Update

みなさん、こんにちは

記事のアップがだいぶ久々になってしまいました

みなさん、お元気でしょうか。


私はというと、

バイロンベイに来てから約半年

第二ステージに突入しようとしています


これまでは、日本から一緒にやって来たパートナーのyumaと共に

素晴らしい家を借りて何不自由なく本当に自由に暮らして

すぐ近く、隣町で仕事をしながら

色んな場所にサーフィンをしに行ったり

好きな食べ物を二人で作って食べて

安定した生活を送ってきました


私のずっとやりたかった、オーストラリアで生活をする

という夢を完全に叶えることができています




。。。本当に完全なのか?



日々を過ごす中で、私の中に少しずつ疑問が湧いて来ているのを

無視することはできず

自分と向き合うこと数日



はっとしました



私、安定した生活をオーストラリアにまで来てしたくない。



これまで三年間一緒に住んでいた彼と、

ここでも二人きりの家に住めて

お互い安定した仕事をすることもできて

、、、このままでいいのか??



いや、


新しい環境、新しいことにチャレンジしたい!



このままぬるま湯に浸かっていても、

何にも成長できない



色々な思いもある中で

私たちは今住んでいる家の契約が切れるこの5月から

別々に住むことを決めました

期間は特には決めていません



二人でだから出会えたモノや人たち

ひとりでだから出会えるモノや人たち

お互いがこれから先も良い影響を与えていけるように

それぞれがちょっとしたアップデートをできたらいいなと思います



半年経つということは、

家の契約も切れ、いまの仕事もやめなくてはいけない

そして、次のビザを取るための仕事を始めなければならない


そんなタイミング



自分の直感を 私は本当に心から信頼しているけれど

このタイミングで感じたこの気持ち

もう、行動にうつすしかない!



私はバイロンエリアの人や土地が本当に好きで居心地がよくて

しばらくここから離れたくないという思いが本当に強くて。


(バイロンを出て色んな場所に行くたびに本当に思う)


1ヶ月くらいかけて家探しをして

これまた本当にパーーーーーーフェクトな家を見つけてしまった。。!



毎日毎日探すもなかなか見つからない中、

全く焦ることもなく時は過ぎ(びっくりするくらい本当に自分と宇宙を心から信じていた。。)

全ての条件が完璧なお家がやってきてくれました



家についての詳しい記事はまた書きますね



そして今は仕事探しをしないとな!

というところ。



、、こちらも完全に必要なモノはやってくると信じていますが🤣
(行動は必須です!)



最近は、この家で揃えた(お金はかけていない笑)家具たちを

どんどん手放しているのですが


私は物を減らしたり、断捨離することが好きなので

物がなくなっていくのはスッキリして最高!

取りに来る人たちとのちょっとしたチャットも楽しくて

タダで揃えたモノたちが必要な人のもとへ売れていくのは

良い循環を感じれて気持ちがいいです




ここから

人生初のシェアハウス

いままで隣にいた人のいない生活

ひとりで生きる力を成長させるために

自分にもっともっと自信をつけるために

たくさんの新たな出会いのために



ワクワク!!ドキドキ!!

私なら大丈夫。


また全く違ったバイロン生活が始まると思うと

本当に楽しみ!



という、今回は私の個人的なライフアップデートでした


最後まで読んでいただきありがとうございます



Have a good day:)


Yun