見出し画像

note始めて3ヶ月。閲覧数お見せします。

この記事をご覧頂きましてありがとうございます。

雪瀬ゆののブログへようこそ。







今回は、僕がnoteを始めて3ヶ月が経ちましたので、閲覧数の方をお見せしたいと思います。


では、いつも通り、結果の方からご覧下さい。



まず、これが今月のみ(5月6日~6月6日)の閲覧数の結果でございます。




そしてこちらが、3ヶ月間の結果でございます。






ここから考察の方、入っていきたいと思います。



やっぱり...五等分パワーすごいなって自分でも感じています。


本当に、この1ヶ月は僕のnoteがある意味変わった月だな、と思います。




今月は、閲覧数も1000を越えることが出来ました。


有料記事も売れました。


サポートも頂きました。


おすすめもしてもらいました。



一週間のスキの数が一番になることもできました。



初コメントも頂きました。



これら全てこの一ヶ月で達成したことなんですよね。





正直信じられないです。



僕がブログでこんなところまでやれると思っていなかったから。


もともと、こんなブログ書いたって誰にも見てもらえないものだろうな、って思ってましたからね。




そして、今月、7月なんですけど、いろいろあるのと、もう書き溜めもほぼないので投稿頻度が落ちると思います。





どのくらい落ちるかはまだちょっと分からないですけど、かなり落ちるかもしれません。



記事はなかなか出ないと思いますが、気長に待って頂けると嬉しいです。





で、これは余談なんですけど、サポート企画をやっている方がいらっしゃるんですよ。リンク貼っておきます。






では最後に。




最新情報を逃さないためにも、僕のツイッターのフォロー(@yunoyuno_402)よろしくお願いします。






このnoteのスキ、フォローもして頂けると嬉しいです。






では、次回の記事でお会いしましょう。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?