2年前の振り返り (後半)

お仕事した。

文芸合同誌 "菊の浮舟" にて、表紙のデザインおよび、寄稿させていただきました!まあ僕は前座みたいなものですが…… (^^; #文芸誌 #小説 #表紙 #表紙デザイン #design #novel #デザイナーさんと繋がりたい #Instagram





文芸同人誌ではありますけど。


表紙デザインさせていただきました!!!





コスプレした。



Cosplay!Japanese school uniform!! 角色扮演!日本校服#cosplay #japanese #uniform #日本校服 #コスプレ #男装 #clossdress #コスプレ好きな人と繋がりたい #コスプレイヤー #cosplayer #コスプレイヤーさんと繋がりたい




実は、ツイッターのほうにいっぱい転がってます。




いや、本当はコスプレのアーカイブのためにブログを活用したいと思ったのですけどね。。。



やる気が……




あっいやごめんなさい。





おわりに。




わたし、いろんなことやってきたなぁ (遠い目)






これからもよろしくお願いします!!!!





あっ、申し遅れました!



わたくし、竹田 ゆき (@iamyuki_t) です。



来年もよろしくお願い申し上げます。_(. .)_












あ、来年といえば。




新しいことにチャレンジするのもいいかもw





[https://twitter.com/iamyuki_t/status/1205474628228927488:embed#やっぱり英語での会話って難しい……嫌いでも苦手でもないし、ボディランゲージのうまい使い方とか経験で学んだから、「できなくはない」なんだけど。]



わたし、もっと英語得意になりたいし。








あと、個人的にこれおもしろそう!!!




楽器・ボーカルや、イラストの添削もできるんだって!


もちろん英語も! (謎の英語推し)





っていうか、その前に日本語上手になりたい。




ニホンゴワカリマセン。。








ブログもがんばるぞい。




それでは! ノシ



記事を書いた人


ゆきねぇです! 気ままに見てくれると嬉しいです。(でも、読者登録やSNSフォローしてくれると、もっと嬉しいかも)

よろしければサポートお願いします。。 活動費は、日々の生活費として利用させていただきます......!