見出し画像

あなたはこれからも続けて利益を継続して出せる人になりたいですか?

「売れる営業の方法」

「利回りのいい不動産」

「最強のSNS集客」

とかみたいなのを、あつ〜く営業されたことは無いですか?

僕はめちゃめちゃあります。魅力的すぎてお金を払って騙されました、(三桁万円も、、、)

ちなみに僕はそういう詐欺まがいなことはしませんし、いくら稼げるとか教えるつもりはありません。

なぜかというと、

「初心者がいきなり稼げる方法を手にするのは

持ち方もわからないのに最高級の包丁を買うのと同じだからです」

断言します、稼げません。

じゃあ、どうやったら稼げるようになるのか、知りたく無いですか?

安心して下さい、ちゃんと教えます。

どうしたらいいか、それは徹底的に「基礎」です。

これだけじゃ抽象的すぎるのでちゃんと解説します。

今は、収入を自動化して、他にも仕事をしてます。仕事以外の時は、大好きなゲームをしていたり、アニメを観たり、大好きな人と過ごす幸せな日々を送っています。

人生って何があるかわからないですよね、学生時代から母子家庭でインキャでいじめられっ子で趣味もゲームとアニメでニコニコ動画ばっかり観てた奴が

母親に楽させてあげたいってサラリーマンになって、現実的にこのままじゃやばいと思って起業して脱サラまでしてしまいまいた。

しかも、人見知りのあがり症だったのに、今では人前でセミナーをしたり、ビジネスの学校をたてて毎週勉強会をしてるんです、自分でもびっくり。

本当に人生って何があるかわからない、

そして言いたいことは、

それはあなたも同じだと言うことです。

話すことは3つあります。

・あなたが稼ぐために学ぶべき事

・時間にもお金にも縛られない稼ぎ方

・たった3つの心構え

あなたが稼ぎたいならどうすればいいか

結論からはっきり言いますね。

あなたが稼ぎたいならまず「基礎」を学ぶ事です。

しっかりと基礎から学んでください。

え、なに当たり前のことを言ってんの?って思いました?でもね、ビジネスの世界だと急に「基礎」をすっ飛ばす人が激増します。

すぐに稼ごうとします。

もちろんそれは大事な意識ですが意識ならまだしも、そのすぐ稼げる方法に飛びついてしまう人がほとんどです。SNS上にはたくさんの罠があります。

知識がない人に間違った知識を植え付けて初心者に「これを買えば一瞬で100万稼げるよ」みたいな嘘をついて商品を購入させる。

「一瞬で100万稼げる?」

はっきり言いますがそんな甘い話はありません。

僕も初心者の頃、「たった一時間で30万を稼ぐ方法」

みたいなのに引っかかりました。笑

その結果、ビジネスのコンサルで100万も詐欺られました。

知識がない人からお金を取っちゃえ。自分が稼げればいいもん。みたいな人間がかなり多いです。この情報業界だけではなく、あらゆる企業も実はそうです。

実行=クリーンと言うのは嘘です。

まじでそんな人間が稼いでいるのが許せないし、騙される人を減らしたい。

そんな思いで活動してます。

なので、全部正直に話していきます。裏側までちゃんと話します。安心して読んでいって下さい。

時間にもお金にも縛られない稼ぎ方

まず、最初にも言った通り、時給が無限になる世界に案内します。

まずはビジネスでずっと稼ぎ続ける自分を作る企画をします。

その後あなたが成長できるように「具体的な稼ぎ方」を教える企画も段階を踏んで案内していきます。

さて、質問をします。

ビジネスで安定して生活するには

⑴月に1000万円入ってくるキャッシュポイントをドカンと1つ買っておく。

⑵月に10万円入ってくるキャッシュポイントをコツコツ100個作って持っておく。

どっちがうまくいくと思いますか?

・・・・・

答えは⑵です。

ビジネスにおいて「ドカン」より「コツコツ」がうまく生きていけるコツです。

今まで僕はさまざまなビジネスにチャレンジしてきました。

目の前の大きいお金を追って100万円の詐欺に遭ってしまい、まじでコンビニの売れ残った100円セールのパンしか買えないくらいのピンチも経験してたりしてます。

どんなビジネスをやってたかというと、

例えばアフィリエイトや、転売、仮想通貨、バイナリーオプション、FXの自動売買、後はMLM(ネットワークビジネス)も2つくらいやりました。

アフィリエイトをやってる時は1500円x216件=約32万円たった15分で書いた文章から生まれる。

稼げるけど、その他でいろんな労働を強いられて自分の時間が全くないし、何より面白くないし、嫌われるのでやめちゃったんですよね。

そしてビジネスの本質を学んでから「コンテンツの販売x自動化」というビジネスに取り組んでいます。

これしかないと思ったからです、なんせ自分の時間ができる。

あと、他人に売り上げを持っていかれない!

コンテンツ販売といううのは

・自分で商品を作り

・自分で集客して

・自分で販売する

という全て一人で完結するようなビジネスモデルになっています。

ビジネスをやっていると、どうしてもいろんな人と一緒に仕事をしたりする機会もあるんですけど、関わる人を間違えると、お金で揉めたりします。

揉めるとまじで最悪です。

だから、出来るだけ一人で完結できるものないかなって思ってました。

そしたら、一人で完結するコンテンツという資産を量産して自分の手で売っていきたい、にたどり着きました。

「いや、めっちゃ売れるやん」

それだけではなく、明らかにお客さんに感謝されるんです。

仕事は「やりがい=幸せ」なんだなと気づくきっかけになりましたね。

そしてその後自動で売れるように仕組み化をしました。

そのおかげで、僕はやりたい仕事だけをやって月に200万円〜300万円ほどのお給料をいただけるようになりました。

なぜそんな儲かっているのかというと誰かと利益を分けることもしなくていいし、商品を作るのに仕入れをする必要もない。

そもそもPC1台あれば0円でコンテンツを無限に量産することができるからです。

そんな僕のやってるコンテンツビジネスの自動化を「あなたに教える企画」をどんどんやっていきます。

学生時代は隠キャでいじめられっ子。全然モテなかったし、人見知りで成績も下から3番目、性格も悪かった、?

そんな僕でも努力で人生が変わったので、あなたもちゃんと僕の記事を読んでしっかり行動したら人生変わります。

僕は今、アフィリエイトでもなく、物販ビジネスでもなく投資でもない(投資はたまにやりますが)コンテンツ販売x自動化を真剣にやり

毎月200万円〜400万円ほぼ自動で生み出し続けています。

「そんなの嘘だろ、あり得なくね?」

そう思ったかもしれませんが事実なんです。

毎月これくらいの額が安定して銀行に振り込まれているのは事実で僕が実際に体験している事です。

今は毎日ゲームしたりアニメや映画を見たり、カフェで作業したり、知り合いと飲みにいったり、好きなように生きてます。

そして、僕が教えた友達に関しては1年に自動で生み出すお金は

3億円を超えます。

そんなビジネスがあるとか僕も「怪しい、嘘だ」としか最初は思っていたんですが、今は体験しているのでそれが常識です。

「知ってるのか、知らないのか」

それだけの差です、これ本当なんです

そんな自動でお金を生み出すことができるビジネスが

「コンテンツx自動化」です。

なんでもそうなんですけど本当にお金持ちの人って暇で、労働で大変な人はそんなにお金を持ってない場合が多いです。

では、なぜ暇なのか?

それは仕組み化をやっているから。

自分が働かなくても給料が入る仕組みを作っているから、社長はゴルフばっかり、やってても、バカンスしててもお金持ちです。

でも、そんなのって大きい会社を作り上げないとできないと思いませんか?

そんなことは無いんですよね、だって、僕は会社を経営してますが従業員は1人も雇っていません。

事務所すら借りていないんです。

え、もちろん、本当です。それを実現するのが、さっきも言った「仕組み化」なんです。

たった3つの心構え

これは、またビジネスをやったことのないあなた、これからやろうというあなた、もしくは経験者のあなた。

全員に当てはまる話です。

意識すべきはたった3つ

①目先のお金は追わないこと

②人だけは何があっても大事にする事

③利益よりも死なない事を心がける事

この3つです。

結局お金がないと不幸だし、お金があっても人が居ないと不幸。

だからバランスが必要です、ですからさっき言いたことを意識して生きてほしいなと思います。

さて、僕がビジネスを始めた動機は

・お金持ちになりたい

・いじめてきた奴を見返してやりたい

・親に恩返しをしたい

・家族ができた時に家族に選択の自由を与えられる一家の大黒柱になりたい

みたいな感じで、割ととにかく「お金ほしいいいいいい」って感じでしたね。

結果、ビジネスを初めて4ヶ月で無事100万円を稼げるようになりました。

そこから色々ありました、お金を貸して飛ばれたり、仲良い後輩も飛んだり、信頼してる人が本当は嘘つきだったり、彼女に浮気されたり、収入がガクッと落ちたり、

散々じゃねえか。って事で人ってなんなの?って自分の中の価値観がグルングルン変わっていった2年間でした。

お金があっても人間関係で悩むなら幸せでは無いなあと。

そう、だからお金への執着は無くなっていったんです。

するとなぜか収入は上がっていく、不思議ですよね。

なんだかんだ時間とお金が余裕になっても仕事が楽しくてやめられず

自分のためにやっていた仕事も「いかに人を幸せにできるか」をモットーにする余裕も出てきまして、今は人のために仕事できてます。教育って楽しいなって。

「ゆうすけさんに出会ってから、徐々に人生変わってきました、ありがとうございます」って言ってもらえた時が幸せでして、

皆さんのメッセージがやりがいになってます。

このままいい情報をもっとたくさんの人に届ける。

これを意識していきます。



最後まで読んでいただきありがとうございました、有益な情報はすぐに発信いたしますので、フォローしていただけると嬉しいです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?