見出し画像

【みんなのフォトギャラリー用】廣島蚤の市 in LECTの可愛い写真いろいろ!

やっほーん! ゆにおだよん。

今日の広島は雨模様だったけど、
「廣島蚤の市」とゆう、
LECTの蔦屋書店主催のアンティークイベントにお買い物にいってきたよん。

係員の方にきいたら、お店の写真を撮ってもよいとのことで、
かわいいものをたくさん撮ってきた!

ヨーロッパで買い付けた雑貨から、
和風のもの、昭和レトロなものまで。
あと着いた時もう売り切れてたけど、ケーキのお店なども出て、
にぎわってたよん。

「Instagramに投稿すると、景品もらえる」みたいな説明を受けたけど、ゆにおは
Instagramやっとらんので、
写真はnoteにまとめてのっけて、
「みんなのフォトギャラリー」にいれときますー

どうぞご自由におつかいください!



LECTとゆうショッピングモールにて!
独特のペンギン
昭和レトロ
うつわいろいろ
北欧で買い付けてきたとか
有田焼のアクセサリ
こちらも北欧のもの
ヨーロッパ買い付けのキリスト教グッズ
ヨーロッパの人形やマネキン
テディベアが吊るされてた
リアルすぎるひよこ、剥製?
和菓子の木型やらブラウン管テレビやら
木彫りのクマ!
古本もありました
フラスコとか、布とか
レトロ雑貨、おもちや
レトロ食器!

■お読みくださり、ありがとうございました!

by ゆにお

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,382件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?